« なんとかホッ! | トップページ | 今日も来ました »

2007年12月13日 (木)

時差待ちキタァ~♪

昨日、他の方の当選報告をみて、
郵便事情を考えると「今日かな?」と期待していた
IYのケーキが当たりました(^^♪

今年、IYはあまり応募できなくて、
1つ当たれば・・と思ってましたが、
2つも当たって大満足です。

沢山応募しても、全滅の時もあれば、
1枚でも当たるときゃ当たるんですよね。

一昨年>昨年>今年

と、クリケの応募数は減らしているんだけど、
結果はそれなりに出てくれているので、
大感謝です。(*^_^*)

クリケは、今日もまた、時差に期待が1つ。
ハズレの確認も1つ。

「もし沢山当たったら、またよろしくね!」と
淡い期待をしている方の分までいくかどうかは、
懸賞の神のみぞ知るです。(^_-)-☆

<12/13のお届け物>

IY&各社・・クリケ当選通知×2
3クリケ目、4クリケ目。(*^_^*)目標達成~♪

|
|

« なんとかホッ! | トップページ | 今日も来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 にゃん太郎。さん、4クリケご当選おめでとうございます!!
待ちに待っていたクリケの当選、嬉しい限りですよね☆
 私は・・・と言うと、まだクリケゲット出来てなくて、毎日毎日、首を長くして待ってます(笑)
一つでも当選すると安心出来るのですが☆
 先日、ドラッグストア×ボスでモンブランのケーキの当選ハガキが届きました。
わぁ~い、初クリケだ!!と思ったら、クリスマス以降のお届け日を記入するもので、新年のケーキとなりました(笑)
 最近は、クリケの事で頭がいっぱいの私です(笑)

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年12月14日 (金) 09:10

☆じゅんじゅん♪さんへ
ボスのケーキはもう結果が出ていたんですね。
私も2枚出しましたが、只今ハズレ確認しました。^_^;
新年ケーキでもいいじゃないですか~♪
(^<^)有名店のケーキ★おめでとうございます。

まだ地元スーパーで結果が出ていないものがあるよね~
嬉しいお知らせが来るといいですね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月14日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとかホッ! | トップページ | 今日も来ました »