« 時差待ちキタァ~♪ | トップページ | ちょっとスゴイ事になってきました »

2007年12月14日 (金)

今日も来ました

ここ数日、
私ったら、クリケ関連の記事しか書いてないわねぇ~ ^m^

クリケ 当選報告」の検索で飛んでくる方も多いし、
ダンナの仕事が、今週は連日、深夜終わりだから、
私は、ずっと睡眠不足。
ヘロヘロで、思考回路も油切れしてる状態のため
どうかお許しを~<(_ _)>

さて、今日のク・リ・ケ

他の方のところで、またまたハズレを確認。
昨日の時差待ちにも、ふられたようですが、

チーズケーキが2つ来ました♪(*^_^*)

実家で、これもほしい!そうなので、
お友達分は、今後に期待してもらいましょ。^_^;

チーズケーキは、明治さんと森永さんでも出してます。
お友達にお福分けするのには、
こちらのほうが喜ばれているようなので、
チーズケーキは何個でもOK! ^m^ 大歓迎よん。
(小さいし、冷凍も簡単だからね。)

そういえば・・
義父からは、まだ報告がありません。
今年も義父のところ中心に出したんだけど、
昨年に続き、全滅なのかな~?

<12/14のお届け物>

ツルハ&各社・・コシヒカリ5kg
秋のヘアケアまつりです。

ベニマル&ロッテ・・チーズケーキ当選通知×2
5~6クリケ目です。

|
|

« 時差待ちキタァ~♪ | トップページ | ちょっとスゴイ事になってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
今日もケーキ確保おめでとうございます♪
私の所にはまだ来ていません。

今年のケーキへの応募は7種類のを1通から3通ほど出しました。
締め切りが遅いのもあったので、まだ焦ってはいませんが1個は届いてほしいものです。

投稿: しまたん | 2007年12月14日 (金) 23:53

☆しまたんさんへ
おはようございます。
いつもコメントをありがとう~です。

昨年の記録をみたら、
クリケの最後の当選通知は12/19に来てましたよ。
12/10〆くらいだと、このくらいになるのかも?
しまたんさんのところに、うれしいお知らせが来るように
いつもより多めに祈ってます。(ー人ー)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月15日 (土) 09:03

にゃん太郎。さんこんにちは。
クリスマスケーキご心配おかけしましたが、今日いちい&ブルボンから当選ハガキ来ました!!
にゃん太郎。さんの祈りが届きました♪
とりあえず一安心です(*^-^*)

でも本命は10日締め切りなので、にゃん太郎。さんがおっしゃる通り19日頃だと思います。
去年のノートを見たら本命のは19日に届いていました。
あと数日ドキドキしながら待っています。

投稿: しまたん | 2007年12月15日 (土) 18:13

☆しまたんさんへ
やったね!おめでとうございます~(^O^)/
本命も届くように、引き続きお祈りしてますね♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月15日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時差待ちキタァ~♪ | トップページ | ちょっとスゴイ事になってきました »