« ちょっとスゴイ事になってきました | トップページ | あぁ~失敗 »

2007年12月16日 (日)

今月の追い込み

年賀ハガキの受付も始まって、
応募ハガキの投函も、毎回確認しながらのこの時期は、

年末の気忙しさもあって、
出せる時に出しておかないと、
あっという間に新年になっちゃう!のよね~(*^_^*)

クリスマスに、年賀状に、お掃除に、新年の準備・・・。
ちょっと休憩で、ハガキ書き ^m^

全部楽しみながら出来たら・・いいなぁ~♪

<12/16のお届け物>

リオン&グリコ・・図書カード500円

|
|

« ちょっとスゴイ事になってきました | トップページ | あぁ~失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 にゃん太郎。さん、こんにちは~☆
なんとか無事、クリケ当選する事が出来ましたぁ~。
ありがとうございましたぁ~♪
いちい×ブルボン、いちい×くめ納豆、ヨーク×ロッテです。
クリケは、お店に予約もしてないので、はずれたら、自分で作ろう!と思ってました。
ちょっと一安心です。

昨日から年賀状にとりかからなければ・・・と思っていたのですが、未だに、始まってません(涙)
なぜか、応募ハガキを書く方を優先してしまうそんな私です(笑)

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年12月18日 (火) 09:24

にゃん太郎さんのお話で数々のケーキの落選を知り・・・
去年は1つもなかったので今年は頑張ったのですが・・・1つもゲットならず・・・他のもののはずれも知り、この年末、かなり落ち込み気味です・・・
さて・・・
気分を変え、年賀状か~
自分達用より、頼まれ年賀状の数が多くていやになってきました。
はがき書きは先月頑張りすぎて抜け殻になってます。
プリンターが動いているときには編み物かな。。。

投稿: mikika | 2007年12月18日 (火) 12:03

☆じゅんじゅん♪さんへ
ケーキの当選おめでとうございます。(*^_^*)
我が家も、まだ年賀状に取り掛かれていませ~ん。
たのしいクリスマスを迎えるためにも、
その前に終わらせなくちゃ~だよね。
頑張りましょう(^^ゞ

☆mikikaさんへ
そっかぁ~(>_<)ケーキまだなのね。
どのくらいケーキに応募したのかな?
あと2~3日くらいは期待してみましょう!
うれしいお知らせが届くといいなぁ~。
もっとご近所だったらお福分けできるんだけど・・ごめんね。^_^;

頼まれ年賀状もご苦労様です。
うちは実家分だけだったけど、結構大変だよね。
がんばってるmikikaさんに、
懸賞サンタさんからご褒美が届きますように。(^^♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月18日 (火) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとスゴイ事になってきました | トップページ | あぁ~失敗 »