« 今月の追い込み | トップページ | ケプッ! »

2007年12月18日 (火)

あぁ~失敗

今日の夜は、
ダンナの職場の忘年会でした~(>_<)

だいぶ前に聞いていたような気がするんだけど、
すっかり忘れて、夕飯の準備をしちゃったよぉ~

さっき、ダンナが車を置きに帰ってきて、
いつまでも着替えないから、
「いつまでも何やってんの?」って言ってから
やっと気がつきました。

(+_+)あぁ~失敗。
いつもの手抜き料理にしとけば良かったのに、
今日に限って、頑張っちゃったんだよね。

ショック!ですぅ~ ^^;

<12/18のお届け物>

桃屋・・Aコース こしひかり5kg

ダイコクドラッグ?& P&G・・W賞 プチココケトル
さっそくタネを蒔きました。 ^m^ 楽しみ♪

     2007_12250001

地元スーパー&明治乳業・・クリケ
CGC系のオープンです。10クリケ目
これも毎年(たぶん10年以上)出してるけど、
今年初めて当たりました。

追記・・
告知にも当選通知にも、
生デコの写真が印刷されていたので、
てっきりコレがもらえるもんだと思っていたら、
いただいたのはヤマザキのチーズケーキ6号でした。(*^_^*)
結果オーライで、こちらの方が嬉しかったです。

コープ&明星・・文具セット

     2007_12250003
お友達のKさん情報です。
ありがとうございます。(*^_^*)

|
|

« 今月の追い込み | トップページ | ケプッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のにゃん太郎さんの応援のおかげでケーキが当りました~。リオンとおかめ納豆です。
私も、お弁当のいらない日にかぎって冷食1つも使ってないぞ~。と言うことが・・・
がっかりダケド、いつもお昼を食べない私の豪華な食事に・・・・・・
きょうは、お友達のおうちに行ってパン作りを習ってきました。遊んでばかりの私です~。

投稿: mikika | 2007年12月19日 (水) 16:39

にゃん太郎。さんこんばんは!

昨日にゃん太郎。さんの想いが届いたようで、お目当てのクリスマスケーキ当たりました!!
感謝・感謝ですm(_ _)m
去年も当たったのですがレパコのケーキなのですごくうれしいですぅ♪

でもにゃん太郎。さんの10個のケーキは圧巻ですね。
ちょっとしたケーキ屋さんみたい☆
ぜんぶ並べた写真を見てみたいです(笑)

投稿: しまたん | 2007年12月19日 (水) 18:49

☆mikikaさんへ
おめでとうございます(^^♪
よかったね~^m^
同時に、私はハズレの確認になりました(笑)

家事は料理に限らず、なんか報われないような事も多いよね~
仕方ないんだけど、やっぱりガッカリするわ^^;

パン作りいいですね♪
遊びじゃなくて、お勉強ですよ(*^_^*)うふ

☆しまたんさんへ
おぉ~!!しまたんさんもおめでとうございます。
レパコのケーキいいなぁ~♪
どこのスーパーのタイアップ?
よかったらナイショで教えてぇ~(*^_^*)
いいクリスマスになりそうですね♪よかったネ~^m^

うちのケーキちゃんは、
引き換えハガキで、義父とお友達に渡してしまうので、
全部の写真は撮れないのよ~^_^;
我が家の分は、後日ご紹介できるかも?です。

追記
しまたんさん
ありがとう~♪(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月19日 (水) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の追い込み | トップページ | ケプッ! »