« ケプッ! | トップページ | そういえば・・と思い出した事 »

2007年12月20日 (木)

プラス1のハーフムーン

今日は、当選通知じゃなくて
現物のケーキが届きました。(*^_^*)

クリスマスケーキではなく、オムレットです♪

クリスマスには早いけど、
ちょうど12/22で、この「あららコラ夢」が満2歳。
なんだかお祝いをいただいた様な
うれしい気持ちになりました。

ところで、
いまさらなんですが、
ここのブログ名「あららコラ夢」は、「あららこらむ」と
読んでいただきたかったんですが、ご存知でした? ^_^;

ときどき
「ありゃこりゃ夢」とか「あららこれ夢」とかの
検索ワードで、飛んでこられる方もいて、
1度ちゃんと記事にしようと思いながら、
あっという間に、2年になっちゃいます。(*^_^*)

<12/20のお届け物>

ローカルTV・・オムレット

     2007_12200005
     2007_12200008

シェフリー松月堂さんからクール便で届きました。
うはは・・って笑っちゃうくらい大きいんですよ。
中には、いろいろなフルーツ&ナタデココ&
甘さ控えめの生クリームがたっぷり!
実家に持っていって、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます♪&ごちそうさまでした。^m^
※シェフリー松月堂さんは、
リカちゃんキャッスルのすぐ近くのお店です。

ミツカン・・サワーポット
お友達にいただいたオープンハガキです。
これ欲しかったの~♪いろいろ使えそうでうれしいです。
ありがとうございます。(*^_^*)

|
|

« ケプッ! | トップページ | そういえば・・と思い出した事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいボリュームだ~。
食べ応えばっちりすぎるほどだね。
リカちゃんのそばなのね。
今度、近くに行ったらチェックですね。

投稿: mikika | 2007年12月21日 (金) 22:11

☆mikikaさんへ
TVみてた?
これが特大で、他にミニとレギュラー(だったかな?)
があるようです。
このボリュームで1575円ならお得よね~♪
私も次に近くに行ったら、お店に寄ってみようと思ってます。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月22日 (土) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケプッ! | トップページ | そういえば・・と思い出した事 »