« うれしい~♪ | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

やっと

まだまだ
スッキリ!させたいところがいっぱいの我が家ですが、
私が片付ける(掃除する)先から、
(>_<)散らかすダンナ・・(溜息)

カリカリしても仕方が無いので、
まぁ~こんなもんでいいかなぁ~と諦め、
お花をいけて、しめ飾りも飾って、

やっと少し落ち着きました。

今晩からは、お正月料理をちょっとだけ作ります。(*^_^*)

料理の待ち時間にハガキも少し書けるかな?
しばらくバタバタしていて、禁断症状(?)もあるし、
明日投函分を、今晩は悪あがきしてみよう~♪
それでも、今月は投函数がかなり少ないです。 ^_^;

<12/30のお届け物>

ライオン・・B賞 ブクブクガラガラ うがいセット

|
|

« うれしい~♪ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい~♪ | トップページ | 大晦日 »