« 12月 | トップページ | 記事ネタもないので »

2007年12月 5日 (水)

うふふ大好きさんのプレ企画

お友達のうふふ大好きさんのブログ

いつのまにやら懸賞&落札日記

クリスマスプレ企画に参加しま~す(*^_^*)

「食器セット」も「懸賞お楽しみ福袋」も
どちらも魅力的で、迷っちゃいますが、

あえて激戦の

「懸賞お楽しみ福袋」を希望します♪

スタンプ福袋、近所にお店があったら、
私もせっせと足を運んでしまいそう~です。(^^♪

           ★

今回のプレ企画は、
特に参加資格の規定がないみたいなので、
興味のある方は、遊びに行ってみてね。

12月10日22時締め切りです。

私にとって、うふふ大好きさんは懸賞の大先輩。
一般的には、懸賞好きって言うと、
あまり良いイメージをもたれないようです。
残念な事だけど、
モラルを守れないケーマー(懸賞参加者)がいるのも
現実だから、初心者の方は特に、
うふふ大好きさんの記事を読むと、
いろいろお勉強になりますよ。(^^ゞ

|
|

« 12月 | トップページ | 記事ネタもないので »

TB」カテゴリの記事

コメント

プレ企画参加ありがとうございます。
TB分として認証させていただきます。
結果発表までお待ちくださいね!
数は少ないとはいえ、抽選になるとどきどきしますよね~~(笑

投稿: うふふ大好き | 2007年12月 5日 (水) 20:08

☆うふふ大好きさんへ
(*^_^*)こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
プレ企画参加のドキドキも好きですけれど、
他の参加者のコメントを拝見するのが、
私はもっと好き!なの♪
同じような内容でも、それぞれ個性がでるから、
とても楽しいし、勉強になります。


投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月 6日 (木) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月 | トップページ | 記事ネタもないので »