« くま&うさぎ | トップページ | ★手作りバレンタイン♪ »

2008年1月15日 (火)

わんこ2種

昨日からTVをつけると
お相撲の話題ばかりが、目にはいります。

勝ったといえば大騒ぎ、
負けると、もっともっと大騒ぎ。

ただ、その取り上げ方が問題で、
なんだかイジメに近い気がして、
わたし的には好きじゃないです。

お行儀の良くない横綱(カレ)にも問題はあると思うけれど、
だからといって、
マスコミが何を言っても書いてもいいわけじゃない。
と、私は思うんだけどね。(+_+)

     

お届け物もなかったし、
これといって何もネタがないので、

本日のまめずぅ ^m^

真ん中のは、先日ご紹介済みのですが、
耳を変えたり、ハナを伸ばしたりすると、
こんな感じになりました。

犬種??

さて、なんでしょう?(笑)

     2008_01120020

|
|

« くま&うさぎ | トップページ | ★手作りバレンタイン♪ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くま&うさぎ | トップページ | ★手作りバレンタイン♪ »