« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

さて?何たべよ?

中国産&加工の冷凍食品で、
怖い事が起こってますね。
ニュースは昨日からですが、事件が起こってるのはもっと前。
いい加減な事は公表できないにしても、
ちょっと情報開示が遅すぎる気がします。

今現在、我が家の冷凍庫中に、
市販品で公表されているものはありませんが、
以前に何度か購入した商品もあり、背筋が寒くなりました。

さて・・そうは言っても、
朝のお弁当作りやら、キャンペーンの応募やら、
我が家も、
日ごろ、冷凍食品のお世話になっているのが現実。
まずは、心待ちにしていた明日の半額セール・・
どうしたもんかしらねぇ~? ^_^;

これを機に、
生産加工したその工場名も、きちんと商品に表示しないと
販売できないくらいには、表示義務を強化してほしいですね。

     

今月のハガキは、
昨日(1/30)の午前中に投函分で、なんとか終了しました。
そのあとは、ハガキの加工(デコというほどではないので)を
頑張り、ひと安心です。(*^_^*)

町内会のお仕事もあと1ヶ月で終わるのですが、
どうやら、かなり忙しい1ヶ月になりそうな予感。
できる事はできる時にして置かないと、
気持ちだけが焦って、何もできない・・ってな事になりそうです。

<1/31のお届け物>

ライオン(東北限定)・・ソニックシェイプ
キュプルンのバーコ応募で当たりました。
お友達のフォトコン投票に協力して、受賞のお礼に
頂いたハガキです。Pさんありがとう~~♪ (^_^)v

マツキヨ&ライオン・・ソニックシェイプ
こっちでも当たっちゃいました。(*^_^*)

UCC・・Bコース プレミアムギフト
実家に箱が届いたそうです。

| | コメント (2)
|

2008年1月30日 (水)

ナンバー確認してる?

懸賞雑誌やノウハウ本に
バーコは、日ごろから溜めておいて、
キャンペーンに備えましょう!みたいな事が書いてあるし、
懸賞を楽しんでいる人なら常識みたいな事だけれど、

応募の前に

ナンバーの確認してます?

同じだと思っても、色やナンバーが違ってたりするのよ~。
それからサイズもよく変わるよね。
私は、ハガキをみつけたら、そこで1個買ってみたり、
いつも使っているものでも、確認してから
応募ハガキに貼るように心がけてます。(*^_^*)

私なんか、懸賞をはじめた頃は、
何にも考えずにペタペタ貼って送ってて、
今思うと、だいぶ損をしてたかも?なの~(>_<)
50円の元手もかかっているし、
せっかく送ったのに、抽選前にハジカレたりしたら
悲しいものね。

マルちゃんのカップ麺なんかも、よく変わるよね。
各スーパータイアップで、切れ目なしにあるけれど、
手持ちのものは、応募前に、
ちょっと確認してみるといいかもですよ。

たしか、同じような内容を、
このブログを始めた頃にも書いたような気がしますが、
今日も、バーコNOの変わった商品をみつけたので、
また記事にしてみました。(^^ゞ

| | コメント (0)
|

2008年1月29日 (火)

ケーマー知恵袋

本日も静かな玄関で、
雑用に追われまくって、ハガキ書きもままならない状態です。
今晩は、まじめにハガキ書きをしますので、
今日の記事も短めで。(^^ゞあしからず

ところで、
スーパーの見切り品の中に、
キャンペーン対象商品を見つけて、
「やった~♪」と小さなガッツポーズをしたら、
バーコ部分に、
マジックでチェックや×印・・なんて経験はありませんか?

もうご存知の方も多いかもしれませんが、
そのマジック、上手に消せちゃうかもしれないんですよ。

使わなくなったUVクリームが大活躍してくれるんです。
パッケージによっても、結果が違いますので、
目立たないところで、少し試してからの方がいいと思いますが、
ティッシュに、ちょっと取ってぜひ試してみてね。(*^_^*)
牛乳パックなど耐水性のあるものは、大体大丈夫みたいです。

夏に使ったUVクリームの残りは、
時間が経つと酸化してしまうので、
肌のためには、
つぎの夏、使わない方がいいらしいですよ。

| | コメント (0)
|

2008年1月28日 (月)

電気屋めぐり

今日は、ダンナのお供で、
午前中から、つい数時間前まで、
電気屋さんめぐりをしていました。(>_<)
私の住むK市から、S市へ。
探し物がみつからなくて、またK市に戻ったんだけど、
諦め切れなかったらしくて、今度はF市へ。
結局、探し物はみつからなくて、高速を使って帰ってきました。

つかれたわ~~~~~^_^;

自分の用事なら、全然平気なんだけど、
寄りたいスーパーを横目に素通りする

このストレス!!

コレが今日のお疲れの最大原因ですよね~。(笑)

極々少ぉ~しだけど、スーパーにも寄れたし、
お友達から情報をいただいてはいたけれど、
遠いから・・と諦めていたレシートを作れたから、
まあ~善しとします。(*^_^*)

それと、不在表もお届け物もありませんでしたが、
町内会のお仕事(これもストレス)と一緒に、
お友達便がポストに入っていたので、嬉しかったです。
いつもありがとうございます。^m^

| | コメント (0)
|

2008年1月27日 (日)

待ってました♪

やっと年賀ハガキの当選番号が決まって、
寝かしてあったハガキが使えますね~(*^_^*)

当選確認は→ここ

私もハガキの在庫が残りほんのわずかになって、
いろいろ迷いながら、この日を待ってました。
実は、明日からすぐ使えるように
すでに、少しだけ加工済のものも50枚ほどあります。(笑)

そうそう・・
我が家の結果は、
残念ながら切手シートのみでした。(>_<)

<1/27のお届け物>

ジョンソン&ジョンソン リーチ・・W賞 ストラップ

     

本日ご紹介のまめずぅで、手持ちの毛糸がなくなりました。
まだ、飽きてはいませんが、
さて・・今後はどうしようかな?(*^_^*)
こんな事をしてるから、
我が家の玄関は静かなのかも?とも思ったりして・・ね。

かなり無理無理のたぬきにわとりです。
本来の色でちゃんと作ってあげたい気持ちも
正直、ありますが・・ ^_^;

     2008_01240019_2
     2008_01240027

なるべくなら、使わないで作ろうと思っていたのですが、
フエルトを使うとバリエーションがまだまだ広がります。
それにしても、
シマシマしっぽのたぬきはいるのか?
黄色のからだに白いクチバシのにわとりは?

・・と、この記事を書いていて気がつきました。
たぬきさんに、ほほ紅つけてなかったわん。 (>_<)

| | コメント (0)
|

2008年1月26日 (土)

また・・ねずみ

相変わらず静かな玄関。

本日のまめずぅは、ねずみです。
いろいろ考えている時間もなかったの~(*^_^*)
残り毛糸なので、カラフルですが、
白&ベビーピンクは、今年のラッキーカラーだとか
お届け物を呼んで来てくれるかな?

     2008_01240009

毛糸も残りがたったこれだけ↑になりました。^m^

     2008_01240015

| | コメント (0)
|

2008年1月25日 (金)

はるるさんのプレ企画

★今日が締め切りです。
あとで、ゆっくり~と思っていた方は急いでね★

あみねこファンの方々には、
           とてもうれしいお知らせです。

お友達のはるるさんのブログ「夢のつづき」では、
3人の方にあみねこちゃんがもらえちゃう
お年玉プレ企画中なんです。(^O^)/

今年のラッキーカラーを使った
             福ねこちゃんもいるよ♪

応募締め切り
           
1月25日(金)23時59分

| | コメント (0)
|

わんこ&とり

今月もあとわずか・・。
やっと落ち着いて、ハガキを書き始めました。
今頃はじめて、
追い込みは間に合うのかしら?(>_<)あは

     

今日のまめずぅは、わんことり
毛糸が残り少ないので、
作れるものが限定されてきます。(*^_^*)

実は、このわんこを途中まで作ったところで、
↓昨日のあざらしを思いつき、
こちらを後回しにしたのです。^_^;

     2008_01240006

| | コメント (0)
|

2008年1月24日 (木)

あざらし

寒いです。(>_<)
やっと・・らしい冬になりました。

昨晩は、
1週間分の睡眠不足解消と、
雪による渋滞を見越して、今朝は早めに出勤のために
早々にやすみました。

おかげさまで、
頭のもやもやは、ようやく消えたみたい。(*^_^*)

        

本日のまめずぅは、あざらしです。
結構、お気に入りです。(^^♪

     2008_01240002
     2008_01240003

        ★

<1/24のお届け物>

ベニマル(?)&森永チーズ
      ・・高畠ワイン&森永チーズ詰め合わせ×2

     2008_01240017
ベニマルで見つけたレシート応募のハガキですが、
ハガキにタイアップ名はなかったので、
もしかしたら東北限定のキャンペーンだったのかも?

IY&各社・・W賞 商品券1000円
プレミアムグルメです。

カネハツ食品・・W賞 ショッピングバッグ

| | コメント (0)
|

2008年1月22日 (火)

ハガキ書かないと

ハガキ書かないと・・と言いながら、
睡眠不足もピークなので、集中できないでいます。(>_<)

こんな時は、掃除でも・・と始めてはみたけれど、
やっぱり気がのりません。
昼寝をしようとすると、なぜだか邪魔が入るんだよね。

誰かが、まるで見てるみたいに。

     

まめずぅは、
以前に、ご紹介したとりの仲間を増やしました。

     2008_01140003

みどりの毛糸が、ほんの少し残ったので、くちばしに使ったら、
ダンナに「藤木?(ちびまるこちゃんの)」と聞かれちゃいました。
その場で、この子には藤木ひよこという名前が付きました。^^;

<1/22のお届け物>

ユニリーバ・・シェルポーチ
残念ながら、中はカラでしたが、
ポーチの色、形、大きさは、いい感じです。(*^_^*)

| | コメント (0)
|

2008年1月21日 (月)

カエル

暦の上では、今日は「大寒」。
寒いのも当たり前ですね~(*^_^*)

そんな中、午前中は雑用があって外出。
そのままMOSでランチをして、ハガキをもらって、
午後は、少しだけスーパーめぐり。
先週、さんざん探し回ったハガキをようやく見つけました。
キャンペーンが始まって1週間以上経ってるのよぉ~
出回るのが遅すぎますよね。(>_<)
別のお店の広告に出ていたキャンペーンのハガキも
出てませんでした。まだ出直しです。

それでも
徐々に、動きが出てきているのを実感できると
うれしいです。(*^_^*)

もうすぐ睡眠不足週間も終わるし、
月末の追い込みも始めなくちゃネ。

     

本日のまめずぅは、カエルです。

     2008_01140005

ずいぶん前に買った極細モヘアの残り毛糸を使って、
まめずぅを作っています。
そろそろ、作れる動物が限定されてきました。(笑)

ビーズ用の金具とW賞のストラップで、
まめずぅストラップができないかな?と
只今考え中です。(*^_^*)

| | コメント (0)
|

2008年1月20日 (日)

あれれ?

なにやら背中がムズムズ・・むず痒いので、
^_^; 冬だもんなぁ~
私の背中も、とうとう干乾びたか?と
加齢を愁いていたら、
長い私の髪が1本、入っていただけだった。

ちょっとだけ、ほっ!(*^_^*)

     

遠出をした日、
スーパーまでの長い道を早足で歩きながら、
ガムをかんでいて、
スーパーに近づいたところで、包み紙に取ったつもりが、
どこかに行っちゃった。
道やら、自分のコートやらを
自分のしっぽを追いかけてる猫みたいに探し回ったけど、
みつからなくて、

まっ!いいかぁ~♪

・・で、

すっかり忘れてた本日。

ご対面(ーー;)

やつは、バックの中に潜んでいて、
雑誌やら、ファイルやらに、
少しずつ、でも
しっかりとひっついてました。^_^;

冷凍庫から保冷パックを持ってきて、
冷やしながらの作業は、結構たいへん!!!!

次からは、もっと気をつけます。(苦笑)

     

今日は、時差待ちの物がいっ~ぱいあったんだけど、
残念ながら、
お届け物は、なにも無しでした。
また、頑張ろうっと!(^^ゞ

| | コメント (0)
|

2008年1月19日 (土)

ねずみ

1月は、お届け物も少なくて・・
なんて思っていたら、
実家には、ちょこちょこ届いているみたいです。(*^_^*)

<義父より連絡があったお届け物(到着日不明)>

?&東洋水産・・W賞 マイ箸

ローカルTV・・ロッテ SPASH(ガム)

<1/19のお届け物>

TV・・宮城県丸森町 ころ柿
実家の父の大好物なので、大喜びで報告がありました。

     

今日のまめずぅは、
先日、叔母に作って送ったねずみです。

     2008_01120023

毎回テキトーで、こんな感じだったかな?
と作ったから、同じではないと思います。 ^_^;

ここまでのまめずぅをまとめてみると

     2008_01120035
こんな感じ。(*^_^*)
そろそろ毛糸が残り少なくなってきました。

| | コメント (2)
|

2008年1月18日 (金)

ぶた・さる・へび

今日から1週間は、
ダンナの仕事が深夜になるので、
睡眠不足ぎみの超多忙モード。

昨日、好き勝手させてもらってるから、
頑張らないと!なのです。 ^m^

     ★

本日のまめずぅは、

さるぶたへびです。

     2008_01120026

さるは、思うように出来なくて、作り直したんだけど、
それでも、いまひとつ。^_^;
へびは、もう少し長くないとミミズみたいよね~
まだまだ改良の余地がいっぱいありそうな面々です。(*^_^*)

     

(^<^)耳寄り情報を少し

NEWDAYSのキャンペーン→ここ

お昼のドラマで、毎回プレゼント有り
TBS系 ドラマ30 「京都へおこしやす!」→ここ

〒530-8304
毎日放送 ドラマ30
「京都へおこしやす!『○○』 」プレゼント係
(○○の中には、その日のプレゼント名が入ります。)

必要事項は、住所・氏名・TEL・番組の感想。
締め切りは、放送日の翌々日の消印有効です。

| | コメント (4)
|

2008年1月17日 (木)

スーパーめぐり

昨日は市内。
今日は、朝4時半に起きて
水郡線&水戸線の旅に行ってきました。
(普通列車の旅ぃ~)

この時期は、やっぱりハガキが少ないよねぇ~(>_<)

関東だったら・・と思ったんだけど、
ちょっと中途半端だったかも~? ^_^;

ネットの地図で線路をたどって、
駅前にお店があるところだけチェックして行ったので、
大手のスーパーだと思ったら、
そこは衣料品だけの取り扱いだったり、
片道20分くらい歩いて行ったのに、ハガキの収穫ゼロだったり。

丸1日かけて行ったんだけど、
寄って来れたお店は少なくて6ヶ所くらいかしら。(笑)
急に思い立って出かけたので、
やっぱりリサーチ不足ねぇ~~。
初めてのところは、念入りに調べないとダメね。

夕方7時に帰宅して、
ほとんど電車に乗りっぱなしで、運動不足だぁ~と
ベルトにつけて行った万歩計をみたら、

13200歩。

思っていたよりは、歩いていたみたいです。(^_^)v

それにしても、

今日は、
ホント!に沢山の風邪ひきさんとご一緒しました。、
帰宅後は、念入りに手洗いうがいをしたんだけど、
大丈夫かな~?ちょっと心配です。 ^_^;

| | コメント (2)
|

2008年1月16日 (水)

★手作りバレンタイン♪

昨年の秋から、
予定を立てにくい生活状態だったため
しばらくお休みしていたモラタメ
久しぶりに参加の申し込みをしてみました。(*^_^*)

共立食品株式会社さんの

手作りチョコレートセット

100名モラえます。

チョコ1種+トッピング5種の6点セットだから、
いろいろ楽しめそうです ^m^

今年は、
カップケーキのようなものにチョコなどをトッピングして
ダンナやお世話になっている方々に配ろうかと
思っていたので、このセットが加わったら、
予定していたものより、グ~ンとにぎやかになりそうです♪

モラえるといいな~(*^_^*)

共立食品さんでは、

なんと!

チョコを使った手づくりお菓子作りコンテスト
も開催中です。
2月29日(金)まで受付だから、腕に自信のある方は
挑戦してみてはいかが?
憧れのルクルーゼのお鍋が、GET!
できちゃうかも!?しれませんよ(^_-)-☆

| | コメント (0)
|

2008年1月15日 (火)

わんこ2種

昨日からTVをつけると
お相撲の話題ばかりが、目にはいります。

勝ったといえば大騒ぎ、
負けると、もっともっと大騒ぎ。

ただ、その取り上げ方が問題で、
なんだかイジメに近い気がして、
わたし的には好きじゃないです。

お行儀の良くない横綱(カレ)にも問題はあると思うけれど、
だからといって、
マスコミが何を言っても書いてもいいわけじゃない。
と、私は思うんだけどね。(+_+)

     

お届け物もなかったし、
これといって何もネタがないので、

本日のまめずぅ ^m^

真ん中のは、先日ご紹介済みのですが、
耳を変えたり、ハナを伸ばしたりすると、
こんな感じになりました。

犬種??

さて、なんでしょう?(笑)

     2008_01120020

| | コメント (0)
|

2008年1月14日 (月)

くま&うさぎ

世の中は連休だから、何も届かないよねぇ~
と、思って
いつもの所をあっちこっちお邪魔してみると、
やっぱり届いてるとこには届いてるもんなんだわねぇ~

自分の努力不足と地域格差かな?(苦笑)

まぁ~いつもこんなもんだし、
自分のペースでガンバロ!(^^♪

コジマのエコー年賀も
お友達のところで、番号の確認をしました。
ここらへんで売ってたハガキは、3580組
ギョーザにもジュースにも、組番号自体がない!(嘆息)
^^; 27日の抽選に望みをつなぎま~す。

↑と書いたら、
午後になってメール便が届きました。

<1/14のお届け物>

スーパー&伊藤ハム・・商品券3000円
お友達のYさん情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

     

では、では、
今日もまめずぅをご紹介しますネ。

     2008_01120033
     くまうさぎです。
     そう・・見ていただけるとうれしい♪んだけど・・(笑)

| | コメント (0)
|

2008年1月13日 (日)

うさぎ(?)と犬

今夜、外は、しばれるって言葉がピッタリ!なくらい寒いです。
こんなに寒いのは、とっても久しぶりのような気がします。

風邪をひかないように、気をつけなくちゃ!ね。(*^_^*)

さて、本日のまめずぅ

     2008_01120014
     うさぎちょっとデブ)とわんこです。

うさぎは、増やし目しすぎて貫禄が出ちゃいました。
これで、耳が立ってるとまめじゃなくなっちゃうので、
耳をたおしてサイズ調整しました。 ^_^;
ウサギらしい子は、またのちほど~。

     2008_01120010

| | コメント (0)
|

冷えた体と疲れた心にシミワタルから   好き!ホットPET「お~いお茶」

寒いこの時期は特にうれしいのが、
自販機やコンビニで手軽に買える

ホットPETの「お~いお茶」

文字通りホ~ットひといきできる
温かい「お~いお茶」のチカラをかりて、
元気もやる気も回復です。

この温かさと美味しさが
冷えた体と疲れた心に

じぃ~んわりシミワタルんですよね。
この感じがたまらなく好きです。

    

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

| | コメント (0)
|

2008年1月12日 (土)

編み物スイッチ

先日作った一番小さいねずみ達。

     2008_01070004

これを作りながら、
「もっといろいろなのが作れそう♪」と
思いはじめたら、疲れてるのも忘れて、

また、いろいろ編んじゃいました ^m^ そして・・

わたしのオリジナルなので、
このシリーズに名前もつけちゃいましたよ。

まめずぅです。まめは小さい。ずぅはZOO。

     2008_01120019
     2008_01120017_2
     まず最初にご紹介するのは、
とりねこです。

とりあえず、私が飽きるまで作りますので、
                 どうぞよろしくね。(*^_^*)

<1/12のお届け物>

セーブオン&各社栄養ドリンク・・雑誌1年分

| | コメント (2)
|

2008年1月10日 (木)

いろいろ忘れてて

年賀ハガキを買った時にもらった応募ハガキやら、
前に当たってたギフトカタログやら、
某サイトのポイントやら、
有効期限が迫っているのが、いろいろあったのを思い出し、
ちょっと焦りながら対応したり、

ダンナの体調が悪かったりで、忙しくしております。

年賀ハガキの「味・宿・旅」は、テープ使用不可なのねぇ~^_^;
全く読まずに、さっさかテープ止めして、
あわてて、そぉ~っと剥がしました。(大丈夫かな?)

ギフトカタログも期限は、今月なのに、
ハガキの切手不要期間は、昨年の秋で切れてて、
ありゃ~(>_<)と切手を貼って出しました。

他にも何か忘れてないかな?

15日〆のハガキも、そろそろ書かないとね(*^_^*)

<1/8のお届け物>

クラシエ・・W賞 オリジナルモーニングセット×2

| | コメント (2)
|

2008年1月 7日 (月)

編み物三昧

1月2日に実家に行った際、
先日編んだ帽子を被って行ったら、
それをみた両親が、
気に入ったから「それを置いて帰れ」とうるさかったので、
その晩から、
私の帽子と色違いのものを、母と父のサイズで編みました。
1日1個のペースで、3日の午前中に完成。4日に納品(笑)。

帽子の完成を待ってたみたいなタイミングで、
3日の午後に、叔母から電話があって、
私が学生の頃に作った編みぐるみのねずみが、
年季の入った色になっちゃったから、
新しく作り直して欲しいとな???

はて?作った覚えなんてないぞ??

と、すったもんだして、
この日は電話を切ったんだけどね

4日に実家に納品に行ったら、

なんと!

その古~い子が宅配で届けられてました。(>_<)
それがコレ↓

     2008_01070010
      写真だとバッチィ~のがわかりませんが、
      採寸してるとクシャミが止まらないような古さです。(>_<)

母が「コレうちにもあるよ~♪」というので、
私が作った事は間違いなさそうですが、
軽~~く20年以上は前の作品みたいです。(@_@;)
わたしゃ~全く覚えておりましぇ~ん。

デザインは任せるから3個作ってね♪

という手紙と、5000円が同封されていては、
作らないわけにもいかなくて、
その晩から、2日がかりで作らさせていただいたものが、
コレ↓です。(*^_^*)

     2008_01070001

すべて、私がテキトーに作ったオリジナル
なかなか可愛く出来たと思うんだけど、どうかしら? ^m^

作ったものは全部、叔母に送っちゃったので、
それぞれの写真も記念に撮りました。

     2008_01070008
     2008_01070007
     2008_01070004

編み物って好きだし、
編み物は何十時間やってても、なぜか肩もこらないんだけど、
さすがに疲れたっす。^_^;

| | コメント (0)
|

2008年1月 6日 (日)

一年の計は元旦にあり・・かぁ~?

しばらくお休みしていましたが、
そろそろ復活しないとね。(*^_^*)
みなさん、素敵な年末年始になりましたか?
おひさしぶりですぅ~♪

さて、

今年の我が家のお正月は、ほぼ
ひきこもり正月になりました。
元日に初売りに行く準備をしたのに、
ダンナがTVの正月番組に夢中で、かなり出遅れ、
目標物は、GETならず。(>_<)

ダンナも、さすがに悪いと思ったのか
他のお店にも回ってくれたんだけど、
最初から出遅れてるんだから間に合うわけも無く・・
収穫なし。

こんなだったら、家で寝ていた方が良かったって感じで、
ダンナは帰宅するなり、疲れて(?)ふて寝。^_^;
なんと!そのまま昼前から夜まで寝ちゃってたから、
私はひとりで、
バーコやハガキの整理をしたり、
ハガキを書いたりしちゃいました。
元旦早々、20枚くらい応募ハガキを書いたのは
長い懸賞生活でも初めてだと思います。(笑)

楽しいとは言いがたいこの1日が、
2008年を暗示してない事を願うばかりです。(^_^;)

2日、3日は、朝から「のだめカンタービレ」の
再放送に釘付け状態。
(ちなみに、本放送を録画してDVDで持ってるから
今でなくても、いつでも見られるのに・・です。)

再放送が終わって、そろそろ暗くなるぞという時間に
初詣やら、実家にお年始で顔を出し。

4日からは仕事が始まって、通常に戻ってます。

<1/4のお届け物>

スーパー&一正・・魚沼産こしひかり5kg
今年初めてのお届け物\(^o^)/は、
お友達のYさん情報です。いつもありがとう~♪

<1/5のお届け物>

?&東洋水産・・W賞 マイ箸

| | コメント (0)
|

2008年1月 5日 (土)

恭賀新年2008

  新年あけましておめでとうございます。

     2008_01020009

    私個人としての昨年の反省点は多々ありますが、
    忘れたい事は、ちゃっちゃと忘れて、
    あらたな気持ちで頑張りま~す(*^_^*)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      にゃん太郎。より

| | コメント (2)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »