« 待ってました♪ | トップページ | ケーマー知恵袋 »

2008年1月28日 (月)

電気屋めぐり

今日は、ダンナのお供で、
午前中から、つい数時間前まで、
電気屋さんめぐりをしていました。(>_<)
私の住むK市から、S市へ。
探し物がみつからなくて、またK市に戻ったんだけど、
諦め切れなかったらしくて、今度はF市へ。
結局、探し物はみつからなくて、高速を使って帰ってきました。

つかれたわ~~~~~^_^;

自分の用事なら、全然平気なんだけど、
寄りたいスーパーを横目に素通りする

このストレス!!

コレが今日のお疲れの最大原因ですよね~。(笑)

極々少ぉ~しだけど、スーパーにも寄れたし、
お友達から情報をいただいてはいたけれど、
遠いから・・と諦めていたレシートを作れたから、
まあ~善しとします。(*^_^*)

それと、不在表もお届け物もありませんでしたが、
町内会のお仕事(これもストレス)と一緒に、
お友達便がポストに入っていたので、嬉しかったです。
いつもありがとうございます。^m^

|
|

« 待ってました♪ | トップページ | ケーマー知恵袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってました♪ | トップページ | ケーマー知恵袋 »