« あれれ? | トップページ | ハガキ書かないと »

2008年1月21日 (月)

カエル

暦の上では、今日は「大寒」。
寒いのも当たり前ですね~(*^_^*)

そんな中、午前中は雑用があって外出。
そのままMOSでランチをして、ハガキをもらって、
午後は、少しだけスーパーめぐり。
先週、さんざん探し回ったハガキをようやく見つけました。
キャンペーンが始まって1週間以上経ってるのよぉ~
出回るのが遅すぎますよね。(>_<)
別のお店の広告に出ていたキャンペーンのハガキも
出てませんでした。まだ出直しです。

それでも
徐々に、動きが出てきているのを実感できると
うれしいです。(*^_^*)

もうすぐ睡眠不足週間も終わるし、
月末の追い込みも始めなくちゃネ。

     

本日のまめずぅは、カエルです。

     2008_01140005

ずいぶん前に買った極細モヘアの残り毛糸を使って、
まめずぅを作っています。
そろそろ、作れる動物が限定されてきました。(笑)

ビーズ用の金具とW賞のストラップで、
まめずぅストラップができないかな?と
只今考え中です。(*^_^*)

|
|

« あれれ? | トップページ | ハガキ書かないと »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ? | トップページ | ハガキ書かないと »