« ★手作りバレンタイン♪ | トップページ | ぶた・さる・へび »

2008年1月17日 (木)

スーパーめぐり

昨日は市内。
今日は、朝4時半に起きて
水郡線&水戸線の旅に行ってきました。
(普通列車の旅ぃ~)

この時期は、やっぱりハガキが少ないよねぇ~(>_<)

関東だったら・・と思ったんだけど、
ちょっと中途半端だったかも~? ^_^;

ネットの地図で線路をたどって、
駅前にお店があるところだけチェックして行ったので、
大手のスーパーだと思ったら、
そこは衣料品だけの取り扱いだったり、
片道20分くらい歩いて行ったのに、ハガキの収穫ゼロだったり。

丸1日かけて行ったんだけど、
寄って来れたお店は少なくて6ヶ所くらいかしら。(笑)
急に思い立って出かけたので、
やっぱりリサーチ不足ねぇ~~。
初めてのところは、念入りに調べないとダメね。

夕方7時に帰宅して、
ほとんど電車に乗りっぱなしで、運動不足だぁ~と
ベルトにつけて行った万歩計をみたら、

13200歩。

思っていたよりは、歩いていたみたいです。(^_^)v

それにしても、

今日は、
ホント!に沢山の風邪ひきさんとご一緒しました。、
帰宅後は、念入りに手洗いうがいをしたんだけど、
大丈夫かな~?ちょっと心配です。 ^_^;

|
|

« ★手作りバレンタイン♪ | トップページ | ぶた・さる・へび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
ほんとに今月もハガキ少ないですよね。
栃木の方には、いらっしゃらなかったのですか?
たいしたスーパーはないのですが、ちょっとは案内できたかもです。
もし水戸の方に行ったのならば、水戸駅の近くに西友がありますよ。あとショップ99が近くにありますよ。

投稿: ぶーにゃん | 2008年1月18日 (金) 01:06

☆ぶーにゃんさんへ
こんにちは~(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくね。

列車時間の関係で、
水戸ではリヴィンだけ寄って来ましたよ。
今回は、こちらにはない「ずっと行ってみたかったお店」を
優先した事も効率の悪さの原因なんです。(笑)

いつもは運転手(ダンナ)つきの車移動なんですが、
鉄道だと駅の周辺限定になるし、
待ち時間や移動時間も地方は大変。
首都圏など大都市の方のようにはいきません。^_^;

今回は、小山からは寄り道なしで、
東北本線に乗って帰ってきましたが、
ぶーにゃんさんのお膝元も、また機会があったら
お邪魔したいです。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月18日 (金) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★手作りバレンタイン♪ | トップページ | ぶた・さる・へび »