« うさぎ(?)と犬 | トップページ | わんこ2種 »

2008年1月14日 (月)

くま&うさぎ

世の中は連休だから、何も届かないよねぇ~
と、思って
いつもの所をあっちこっちお邪魔してみると、
やっぱり届いてるとこには届いてるもんなんだわねぇ~

自分の努力不足と地域格差かな?(苦笑)

まぁ~いつもこんなもんだし、
自分のペースでガンバロ!(^^♪

コジマのエコー年賀も
お友達のところで、番号の確認をしました。
ここらへんで売ってたハガキは、3580組
ギョーザにもジュースにも、組番号自体がない!(嘆息)
^^; 27日の抽選に望みをつなぎま~す。

↑と書いたら、
午後になってメール便が届きました。

<1/14のお届け物>

スーパー&伊藤ハム・・商品券3000円
お友達のYさん情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

     

では、では、
今日もまめずぅをご紹介しますネ。

     2008_01120033
     くまうさぎです。
     そう・・見ていただけるとうれしい♪んだけど・・(笑)

|
|

« うさぎ(?)と犬 | トップページ | わんこ2種 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ(?)と犬 | トップページ | わんこ2種 »