« ケーマー知恵袋 | トップページ | さて?何たべよ? »

2008年1月30日 (水)

ナンバー確認してる?

懸賞雑誌やノウハウ本に
バーコは、日ごろから溜めておいて、
キャンペーンに備えましょう!みたいな事が書いてあるし、
懸賞を楽しんでいる人なら常識みたいな事だけれど、

応募の前に

ナンバーの確認してます?

同じだと思っても、色やナンバーが違ってたりするのよ~。
それからサイズもよく変わるよね。
私は、ハガキをみつけたら、そこで1個買ってみたり、
いつも使っているものでも、確認してから
応募ハガキに貼るように心がけてます。(*^_^*)

私なんか、懸賞をはじめた頃は、
何にも考えずにペタペタ貼って送ってて、
今思うと、だいぶ損をしてたかも?なの~(>_<)
50円の元手もかかっているし、
せっかく送ったのに、抽選前にハジカレたりしたら
悲しいものね。

マルちゃんのカップ麺なんかも、よく変わるよね。
各スーパータイアップで、切れ目なしにあるけれど、
手持ちのものは、応募前に、
ちょっと確認してみるといいかもですよ。

たしか、同じような内容を、
このブログを始めた頃にも書いたような気がしますが、
今日も、バーコNOの変わった商品をみつけたので、
また記事にしてみました。(^^ゞ

|
|

« ケーマー知恵袋 | トップページ | さて?何たべよ? »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーマー知恵袋 | トップページ | さて?何たべよ? »