« 恭賀新年2008 | トップページ | 編み物三昧 »

2008年1月 6日 (日)

一年の計は元旦にあり・・かぁ~?

しばらくお休みしていましたが、
そろそろ復活しないとね。(*^_^*)
みなさん、素敵な年末年始になりましたか?
おひさしぶりですぅ~♪

さて、

今年の我が家のお正月は、ほぼ
ひきこもり正月になりました。
元日に初売りに行く準備をしたのに、
ダンナがTVの正月番組に夢中で、かなり出遅れ、
目標物は、GETならず。(>_<)

ダンナも、さすがに悪いと思ったのか
他のお店にも回ってくれたんだけど、
最初から出遅れてるんだから間に合うわけも無く・・
収穫なし。

こんなだったら、家で寝ていた方が良かったって感じで、
ダンナは帰宅するなり、疲れて(?)ふて寝。^_^;
なんと!そのまま昼前から夜まで寝ちゃってたから、
私はひとりで、
バーコやハガキの整理をしたり、
ハガキを書いたりしちゃいました。
元旦早々、20枚くらい応募ハガキを書いたのは
長い懸賞生活でも初めてだと思います。(笑)

楽しいとは言いがたいこの1日が、
2008年を暗示してない事を願うばかりです。(^_^;)

2日、3日は、朝から「のだめカンタービレ」の
再放送に釘付け状態。
(ちなみに、本放送を録画してDVDで持ってるから
今でなくても、いつでも見られるのに・・です。)

再放送が終わって、そろそろ暗くなるぞという時間に
初詣やら、実家にお年始で顔を出し。

4日からは仕事が始まって、通常に戻ってます。

<1/4のお届け物>

スーパー&一正・・魚沼産こしひかり5kg
今年初めてのお届け物\(^o^)/は、
お友達のYさん情報です。いつもありがとう~♪

<1/5のお届け物>

?&東洋水産・・W賞 マイ箸

|
|

« 恭賀新年2008 | トップページ | 編み物三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恭賀新年2008 | トップページ | 編み物三昧 »