« 編み物三昧 | トップページ | 編み物スイッチ »

2008年1月10日 (木)

いろいろ忘れてて

年賀ハガキを買った時にもらった応募ハガキやら、
前に当たってたギフトカタログやら、
某サイトのポイントやら、
有効期限が迫っているのが、いろいろあったのを思い出し、
ちょっと焦りながら対応したり、

ダンナの体調が悪かったりで、忙しくしております。

年賀ハガキの「味・宿・旅」は、テープ使用不可なのねぇ~^_^;
全く読まずに、さっさかテープ止めして、
あわてて、そぉ~っと剥がしました。(大丈夫かな?)

ギフトカタログも期限は、今月なのに、
ハガキの切手不要期間は、昨年の秋で切れてて、
ありゃ~(>_<)と切手を貼って出しました。

他にも何か忘れてないかな?

15日〆のハガキも、そろそろ書かないとね(*^_^*)

<1/8のお届け物>

クラシエ・・W賞 オリジナルモーニングセット×2

|
|

« 編み物三昧 | トップページ | 編み物スイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

あらら、テープ貼ってはだめだったのですね。
全然読まず、テープで貼って出しちゃいましたよ(涙

思い込みとか、馴れ、って怖いですね。
やっぱり、常に初心に戻らないと、と思うこと、年々増えてきてる気がします。

投稿: のりたまご | 2008年1月11日 (金) 11:08

☆のりたまごさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ホント!細かいところもしっかり読まないとですねぇ~。
「しっかりテープで止める」が習慣になってるから、
「テープ不可」の文字にびっくりでした。(苦笑)
それに、途中で取れたりしてなくなりそうだしね。
かなり不安です。なぜ?なんでしょうね。
その理由が知りたいわ。^_^;

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月11日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み物三昧 | トップページ | 編み物スイッチ »