« スーパーめぐり | トップページ | ねずみ »

2008年1月18日 (金)

ぶた・さる・へび

今日から1週間は、
ダンナの仕事が深夜になるので、
睡眠不足ぎみの超多忙モード。

昨日、好き勝手させてもらってるから、
頑張らないと!なのです。 ^m^

     ★

本日のまめずぅは、

さるぶたへびです。

     2008_01120026

さるは、思うように出来なくて、作り直したんだけど、
それでも、いまひとつ。^_^;
へびは、もう少し長くないとミミズみたいよね~
まだまだ改良の余地がいっぱいありそうな面々です。(*^_^*)

     

(^<^)耳寄り情報を少し

NEWDAYSのキャンペーン→ここ

お昼のドラマで、毎回プレゼント有り
TBS系 ドラマ30 「京都へおこしやす!」→ここ

〒530-8304
毎日放送 ドラマ30
「京都へおこしやす!『○○』 」プレゼント係
(○○の中には、その日のプレゼント名が入ります。)

必要事項は、住所・氏名・TEL・番組の感想。
締め切りは、放送日の翌々日の消印有効です。

|
|

« スーパーめぐり | トップページ | ねずみ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
編み物が上手で羨ましいです。
私は不器用で本を見ながらでもできません(汗)

この間は小山までいらっしゃったのですね。
イズミヤは食料品が売ってないので、残念でしたね。

私もマルエツがあるので 小山には時々いきますよ。
駅からだと歩いて行けなそうですね・・

私にわかることがあればいつでも聞いて下さいね。

投稿: ぶーにゃん | 2008年1月19日 (土) 12:45

☆ぶーにゃんさんへ
流石ですぅ~(^^ゞ
あれだけで、お店の名前がわかっちゃったのね。
そぉ~うなんです。(笑)
マルエツも行ってみたかったんだけど、
今回は時間的にも無理なので諦めました。

>私にわかることがあればいつでも聞いて下さいね。

ありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひ。^m^

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月19日 (土) 13:36

>流石ですぅ~(^^ゞ
あれだけで、お店の名前がわかっちゃったのね

ごめんなさい。小山駅に行ったと言っていたので、勝手にイズミヤに行ったと思っちゃっただけなんです。全然感はよくないですよ。実は私も去年の10月頃に始めてイズミヤに行って食料品がなくてガッカリしたんです。
店員の人に聞いたら、半年ぐらい前に撤退したそうです。宇都宮駅周辺も寂しくなってしまって何もないですよね(生まれは宇都宮市です)

投稿: ぶーにゃん | 2008年1月19日 (土) 23:56

☆ぶーにゃんさんへ
撤退だったんですね~(残念。)
駅の反対側にIYがあるからかな?
懸賞とは関係ありませんが、
こちらの駅前も、もうすぐ丸井がなくなっちゃうんです。
昔からのお店が、なくなっちゃうのは悲しいです。(>_<)

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月20日 (日) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーめぐり | トップページ | ねずみ »