« ねずみ | トップページ | カエル »

2008年1月20日 (日)

あれれ?

なにやら背中がムズムズ・・むず痒いので、
^_^; 冬だもんなぁ~
私の背中も、とうとう干乾びたか?と
加齢を愁いていたら、
長い私の髪が1本、入っていただけだった。

ちょっとだけ、ほっ!(*^_^*)

     

遠出をした日、
スーパーまでの長い道を早足で歩きながら、
ガムをかんでいて、
スーパーに近づいたところで、包み紙に取ったつもりが、
どこかに行っちゃった。
道やら、自分のコートやらを
自分のしっぽを追いかけてる猫みたいに探し回ったけど、
みつからなくて、

まっ!いいかぁ~♪

・・で、

すっかり忘れてた本日。

ご対面(ーー;)

やつは、バックの中に潜んでいて、
雑誌やら、ファイルやらに、
少しずつ、でも
しっかりとひっついてました。^_^;

冷凍庫から保冷パックを持ってきて、
冷やしながらの作業は、結構たいへん!!!!

次からは、もっと気をつけます。(苦笑)

     

今日は、時差待ちの物がいっ~ぱいあったんだけど、
残念ながら、
お届け物は、なにも無しでした。
また、頑張ろうっと!(^^ゞ

|
|

« ねずみ | トップページ | カエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねずみ | トップページ | カエル »