« カエル | トップページ | あざらし »

2008年1月22日 (火)

ハガキ書かないと

ハガキ書かないと・・と言いながら、
睡眠不足もピークなので、集中できないでいます。(>_<)

こんな時は、掃除でも・・と始めてはみたけれど、
やっぱり気がのりません。
昼寝をしようとすると、なぜだか邪魔が入るんだよね。

誰かが、まるで見てるみたいに。

     

まめずぅは、
以前に、ご紹介したとりの仲間を増やしました。

     2008_01140003

みどりの毛糸が、ほんの少し残ったので、くちばしに使ったら、
ダンナに「藤木?(ちびまるこちゃんの)」と聞かれちゃいました。
その場で、この子には藤木ひよこという名前が付きました。^^;

<1/22のお届け物>

ユニリーバ・・シェルポーチ
残念ながら、中はカラでしたが、
ポーチの色、形、大きさは、いい感じです。(*^_^*)

|
|

« カエル | トップページ | あざらし »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエル | トップページ | あざらし »