« ぶた・さる・へび | トップページ | あれれ? »

2008年1月19日 (土)

ねずみ

1月は、お届け物も少なくて・・
なんて思っていたら、
実家には、ちょこちょこ届いているみたいです。(*^_^*)

<義父より連絡があったお届け物(到着日不明)>

?&東洋水産・・W賞 マイ箸

ローカルTV・・ロッテ SPASH(ガム)

<1/19のお届け物>

TV・・宮城県丸森町 ころ柿
実家の父の大好物なので、大喜びで報告がありました。

     

今日のまめずぅは、
先日、叔母に作って送ったねずみです。

     2008_01120023

毎回テキトーで、こんな感じだったかな?
と作ったから、同じではないと思います。 ^_^;

ここまでのまめずぅをまとめてみると

     2008_01120035
こんな感じ。(*^_^*)
そろそろ毛糸が残り少なくなってきました。

|
|

« ぶた・さる・へび | トップページ | あれれ? »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめずぅちゃん達、とってもかわいいわ=。オリジナルでココまで編めるなんて・・・すごいです~。
私の、ボレロは・・・チョット進みましたが・・・

投稿: mikika | 2008年1月21日 (月) 10:48

☆mikikaさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
mikikaさんのボレロの完成も楽しみにしてますよ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月22日 (火) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶた・さる・へび | トップページ | あれれ? »