« いろいろ忘れてて | トップページ | 冷えた体と疲れた心にシミワタルから   好き!ホットPET「お~いお茶」 »

2008年1月12日 (土)

編み物スイッチ

先日作った一番小さいねずみ達。

     2008_01070004

これを作りながら、
「もっといろいろなのが作れそう♪」と
思いはじめたら、疲れてるのも忘れて、

また、いろいろ編んじゃいました ^m^ そして・・

わたしのオリジナルなので、
このシリーズに名前もつけちゃいましたよ。

まめずぅです。まめは小さい。ずぅはZOO。

     2008_01120019
     2008_01120017_2
     まず最初にご紹介するのは、
とりねこです。

とりあえず、私が飽きるまで作りますので、
                 どうぞよろしくね。(*^_^*)

<1/12のお届け物>

セーブオン&各社栄養ドリンク・・雑誌1年分

|
|

« いろいろ忘れてて | トップページ | 冷えた体と疲れた心にシミワタルから   好き!ホットPET「お~いお茶」 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛いvv
にゃん太郎。さんのオリジナルなの?
器用で羨ましいです。
応用がきかないσ(^◇^;) なのでオリジナル作品は作れそうもありません。

私もお正月は珍しく頑張って編み物してました。
といってももっぱらあみねこばっか編んでましたが(笑)

また新しい子が完成したらお披露目してくださいね。
楽しみにしています(〃∇〃)

投稿: はるる | 2008年1月13日 (日) 15:59

☆はるるさんへ
^m^ コメントありがとうございます。
小さいので、ちょっと面倒ですが、
短時間で完成するんですよ。
試行錯誤しながら、ただいま増殖中です。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2008年1月13日 (日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ忘れてて | トップページ | 冷えた体と疲れた心にシミワタルから   好き!ホットPET「お~いお茶」 »