« また・・ねずみ | トップページ | 電気屋めぐり »

2008年1月27日 (日)

待ってました♪

やっと年賀ハガキの当選番号が決まって、
寝かしてあったハガキが使えますね~(*^_^*)

当選確認は→ここ

私もハガキの在庫が残りほんのわずかになって、
いろいろ迷いながら、この日を待ってました。
実は、明日からすぐ使えるように
すでに、少しだけ加工済のものも50枚ほどあります。(笑)

そうそう・・
我が家の結果は、
残念ながら切手シートのみでした。(>_<)

<1/27のお届け物>

ジョンソン&ジョンソン リーチ・・W賞 ストラップ

     

本日ご紹介のまめずぅで、手持ちの毛糸がなくなりました。
まだ、飽きてはいませんが、
さて・・今後はどうしようかな?(*^_^*)
こんな事をしてるから、
我が家の玄関は静かなのかも?とも思ったりして・・ね。

かなり無理無理のたぬきにわとりです。
本来の色でちゃんと作ってあげたい気持ちも
正直、ありますが・・ ^_^;

     2008_01240019_2
     2008_01240027

なるべくなら、使わないで作ろうと思っていたのですが、
フエルトを使うとバリエーションがまだまだ広がります。
それにしても、
シマシマしっぽのたぬきはいるのか?
黄色のからだに白いクチバシのにわとりは?

・・と、この記事を書いていて気がつきました。
たぬきさんに、ほほ紅つけてなかったわん。 (>_<)

|
|

« また・・ねずみ | トップページ | 電気屋めぐり »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また・・ねずみ | トップページ | 電気屋めぐり »