« 待機中 | トップページ | 幸せの風 »

2008年2月16日 (土)

うるおい習慣

先日モラタメで購入した

ハウスウェルネスフーズうるおい習慣 24本が届き、
2/16から私のうるおい習慣が始まりました。

     2008_02160008

到着してすぐに、さっそく1本飲んでみました。^m^

お味は、爽やかなグレープフルーツ味
昔からあるスポーツ飲料と同じような感じですが、
女性には特にうれしい
カロリーオフの100mlあたり19kalで、
ニゲロオリゴ糖ヒアルロン酸セラミドを配合し、
美容」と「健康的なカラダづくり」を
サポートしてくれる商品だそうです。

なんでも、
乾燥を気にする沢山の声から生まれた商品なんだとか・・。

私にも潤いがやってくるでしょうか?(*^_^*)
1日1本×24日で、どんな変化があったか
タメして、のちほどご報告しますネ。(2008/2/16)

     ・
     ・

10日が経ちました。

     2008_02160010

変化としては、いつもより少しお腹がゆるいくらいです。
うるおいも1日にしてならず・・かな?(2008/2/25)

     
     ・

先日、24本すべてを飲み終わりました。
何回か飲むのを忘れた日もあって、

あまり真面目なタメしではありませんが、

この時期、
粉がふいたようになって、化粧のノリが悪くなる
口角周辺や眉間のあたりに問題がなかった事が
うるおっていたと言う事なのかな?と思います。

なぜ?って・・

24本を飲み終わってしばらく経った今、
その症状が出てきたからなんです。(笑)

それと、うるおい習慣を飲む事で、
無意識に肌へ意識を向けられるというのも、
意味があったかもしれないなぁ~と思います。(*^_^*)
(2008/3/13)

あなたもうるおい習慣をはじめてみませんか?

|
|

« 待機中 | トップページ | 幸せの風 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待機中 | トップページ | 幸せの風 »