« さて?何たべよ? | トップページ | 当ててあげたい! »

2008年2月 1日 (金)

買わないわけにもいかず

相変わらず今日も、バタバタした1日でしたが、
ハガキ書きも一段落したので、毛糸を買ってきました。
前に使っていたものより、ほんの少し太いモヘアです。
これがお店で一番細かったから、しかたないですね。
・・安かったし ^m^

半額の冷凍食品も、
裏側の表示を気にしつつ買ってきました。(笑)
毎朝のお弁当作りのつぉ~い味方だもんね。
それでも、
いつもよりは、かなり控えめです。

<2/1のお届け物>

     2008_02030012

大王製紙・・フラワーアレンジメント「チューリップ」
エリエールキュートのバーコです。
うちが暖かすぎるのかな?
箱から出して、たった30分で、
チューリップらしさのない満開(全開?)になりました。(>_<)

     2008_02030008

大王製紙・・フラワーアレンジメント「トルコキキョウ」
こちらは実家に届きました。

ベニマル&キューピー・・イタリア産食材

|
|

« さて?何たべよ? | トップページ | 当ててあげたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて?何たべよ? | トップページ | 当ててあげたい! »