« こういうときは・・ | トップページ | うるおい習慣 »

2008年2月15日 (金)

待機中

町内会のお仕事がらみで在宅待機が続いてます。
(先週と今週で、計6日間)
いつでも対応できる形(化粧&服装OK!)で、
ずっと家に居るっていうのも落ち着かないもんですね。(+_+)

出かけたいのに出かけられないから、
PCもハガキ書きも、なぁ~んとなく気が乗らずに、
部屋の片付けなんぞをチマチマして過ごしてます。(*^_^*)
おかげで
リビングとキッチンの見通しが良くなったみたい♪ですが、

気ままに居られない(お昼寝もできない)ってぇ~のは、
居心地が悪いよね~
それも今晩8時で開放されます。あと少しのガマンです。

<2/13のお届け物>

テトラジャパン・・タペストリー

<2/14のお届け物>

TV(全国)・・ライオン BATHTOLOGY

<2/15のお届け物>

はごろも・・図書券1000円
食欲の秋・読書の秋キャンペーンです。

|
|

« こういうときは・・ | トップページ | うるおい習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういうときは・・ | トップページ | うるおい習慣 »