« コケェ~ | トップページ | バッグ »

2008年2月27日 (水)

追い込み中

気がつけば、2月もあと2日。
今頃、追い込みを始めた にゃん太郎。です。coldsweats01

ここのところ、カラダも脳みそも
かなりお疲れ&ボケボケで、
ハガキを整理していたら、
あとは切手をあるだけの状態の
24日必着ハガキが出てきました。crying
なにかで中断したまま、
他のハガキに埋もれちゃったのね~

そういえば、
月曜日(2/25)に作ったレシートは、
25日消印有効だったのに、
夕飯食べ終わるまで気がつきもしないで、
ダンナを拝み倒して本局ドライブ。

やれやれcoldsweats01なんとか無事に投函完了note
・・と思ったら、
寝る前に25日〆を、もう1つ発見!
日付がすでに替わってしまっていて、
こちらは、泣く泣くあきらめました。weep

今月は、まだ、
なにか忘れているような気がしてなりません。(笑)

今日だけで、なんとか15枚は書いたけど、
今晩は書けるかどうか?不明。
無理をしてもしかたないので、
明日投函分で、2月は終了予定です。

悩みのタネだった町内会のお仕事も、
あと2日で終わります~♪
アパートにいた4年前も、1年間やったんだけど、
(すぐお隣の町内なのに)ここは、なんか変!?
っていうか、全然違いました。
軒数も3倍だったし、なんだかとってもメンドーで、
困ったちゃんもいるし・・。この1年長かったぁ~。
自分で自分を誉めてあげたいくらいです。 (^^♪

次の方への引継ぎも控えているので、
そっちの準備は、もう少しかかりますが、
こちらは、
この開放感sunで、きっとサクサク進むはずです。 happy01

<2/27のお届け物>

present IY&丸大・・わく☆わくお絵かき弁当(本)

|
|

« コケェ~ | トップページ | バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コケェ~ | トップページ | バッグ »