« 今日もSL | トップページ | 待機中 »

2008年2月12日 (火)

こういうときは・・

切手がなくなったので、郵便局へ。
応募用に50円切手を200枚購入しました。
いっしょに年賀ハガキの切手シートも交換、
書き損じハガキの束も、5円払って50円切手に交換。

そしたら・・

おねえさんに、
「そんなに50円切手使うんですか?」
とっても不思議そうに聞かれました。(笑)

こういう時、私は、
にっこり微笑み「はい♪」と答えるのみです。

これが一番無難ですもん。(*^_^*)

     

ここのところ、
いろいろなハズレを確認しまくってます。(>_<)

テンションあげる為にも、そろそろ・・
豪華じゃないくていいから、うれしいお届け物がほしいっす。

<実家で発見>

イオン&ハーゲンダッツ・・W賞 トートバッグ
これまでハズレたのかと思ってたら、実家に届いてました。

|
|

« 今日もSL | トップページ | 待機中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もSL | トップページ | 待機中 »