« 大変なお天気 | トップページ | コケェ~ »

2008年2月24日 (日)

置き土産

昨夜からの雪は、それほどでもなくて10cmちょっとくらい。snow
昼過ぎには溶けてしまいましたが、
我が家の庭には、
風の置き土産のかなり大きなプラスチックケースがありました。
 coldsweats02 何をするものか?全く想像出来ません。

そういえば、
昨夜遅くに、ガラガラ・・ゴン!ドン!みたいな
変な音がしばらく続いてたんです。
きっと車にもあたってたんだろうなぁ~crying

持ち主の方が気がついてくれないかと、
今日1日、駐車場の見えやすいところに置いてたんだけど、
誰も持っていってはくれませんでした。

これって、何曜日のゴミ?
ダンナとふたりで、かなり真剣に悩んでます。

道を通る人、みんなが見てるから、eye
へんな日に出したら、うちが白い目でみられちゃうもん。

困った置き土産です。(ーー;)

<2/24のお届け物>

present ダイコクドラッグ(?)&エステー・・JCBギフト2000円

|
|

« 大変なお天気 | トップページ | コケェ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変なお天気 | トップページ | コケェ~ »