« 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  | トップページ | ゆっくりのんびり »

2008年3月21日 (金)

最近

最近、記事の更新をしてるような・・think

        やっぱり・・していないような・・?coldsweats01

なのは、
今まで、時間や心に余裕がなくて、
やりたい事も出来なかったので、
そちらに時間を使っているからなんです。

ハガキ書きも、そろそろ本腰入れなきゃ~!!なんですが、
花粉症で出かけられない分、
家の仕事(主に片付け)や、懸賞以外の趣味に勤しんでいます。

これも

ストレス解消には、結構いいみたいで、

食欲もすっかりもとに戻りました。(笑)

どうやら、ここも・・
明日あたり10万アクセスになりそうです。
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくね happy01

|
|

« 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  | トップページ | ゆっくりのんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あ~~ほんとだ!
今、99937だよ~ん!
明日(ってもう、今日かな)には
10万ですね!すごい!!!

私も今、家の片付けをやってるところです!
やっと引越しの片付け(笑)
きれいになるとやっぱり気持ちいいし
気分転換になりますね!

食欲も戻ってよかったですね~~♪

投稿: まるみ | 2008年3月22日 (土) 00:15

えと、はるるさんのところから
最近お邪魔させてもらってました。
コメントも残さずにごめんなさいです。

10万HIT踏みました~。
これを機会にこれからも遊びに来させて
くださいv

投稿: さきゅ | 2008年3月22日 (土) 17:51

cat まるみさんへ
ありがとうございます~♪
実は、私の方も引越してから開けてなかった
ダンボールなどの片付けをまだしているんですよ~happy02
食欲は、・・ねぇ~(爆)
いろんなストレスが胃にきていたので、
治って良かった事にします。bleah

cat さきゅさんへ
はじめまして~ happy01
初カキコと10万HIT踏み踏み
ありがとうございますnote

今回はプレ企画なしでごめんなさい。
これを機に、
こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す。happy02

投稿: にゃん太郎。 | 2008年3月22日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  | トップページ | ゆっくりのんびり »