« マイランチ パスタソース  | トップページ | お米だぁ~! »

2008年3月15日 (土)

「新商品ファイバーイン、         私ならこんなシーンで飲んでみたい・・・」

皆さんもご存知の

ウイダーinゼリーのファイバーインが、

4月1日に、大幅リニューアルして新発売になるそうです。

    Fiberin_2

     

     ★

     ★

新フレーバーの
     オレンジ味 happy01

ビタミンCも
  新たに1日分以上配合

してパワーアップup

     

     ★

低カロリー(35Kcal)で、
現代人の日常生活で、不足している
食物繊維 6gを補っちゃう優等生です。

     

それに伴って、今
ウイダーinブログさんでは、

『新商品ファイバーイン、
        
私ならこんなシーンで飲んでみたい・・・』

というお題で、
トラックバックキャンペーン中なんですよ。

では、私も早速、参加させていただきま~す。happy02

     ★

ダンナが、筋金入りの鉄ちゃんのため、
最低でも年2回は、
かなりハードな鉄道旅行をしていので、
我が家では、
駅弁にプラスするかたちで飲みたいですね~note

     2007_1008008

列車の中で、各地の有名な駅弁を食べるのは
とても楽しいですが、
↑見ていただいてもわかるように、
どうしても食物繊維不足になっちゃいます。wobbly
そのうえ、
この前の九州旅行のように、
1日中乗りっぱなし移動だったりもするから、
せっかくの旅行を元気に満喫するためにも、
いろいろ気をつけてなくちゃ~なのです。

どんなシーンでも手軽に摂れる栄養補給として、
ウイダーinゼリーのファイバーインは、
早速、次の旅行から、
我が家の強い味方となりそうです。happy02

★このキャンペーンは、
お友達のまるみさんのブログ
  「まるみの美味し~い宝石箱☆」で教えていただきました。

|
|

« マイランチ パスタソース  | トップページ | お米だぁ~! »

TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイランチ パスタソース  | トップページ | お米だぁ~! »