« 花より団子 | トップページ | W賞ばかり »

2008年3月 6日 (木)

まだ終わりません。

さくさく進むはず・・
だった町内会の引継ぎが、
問題発覚annoyで、まだゴタゴタしてます。

もぉ~ sad 
またまた、困ったちゃんがからんで、
話が難しくなってました。(ため息)

次の方にも、ご迷惑をかけてしまう結果になって、
お菓子を持って謝りに行ってきました。

なんで・・私が謝ってるのかな?
っていう思いもどこかにあるからなんでしょうね。
ストレスのためかしら?
私の中から、めずらしく食欲が消えてます。(笑)

実に珍しい。

復活にしばらくかかるかも?です。
もしかしたら・・ヤ・セ・ルかしら? ねぇ~? coldsweats01

お届け物もさっぱりだし、
そんなこんなで、種まきも進まないのぉ~

全部終わってスッキリしたら、
また頑張ります!happy01 

|
|

« 花より団子 | トップページ | W賞ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花より団子 | トップページ | W賞ばかり »