« もうすぐ開店? | トップページ | まだ終わりません。 »

2008年3月 3日 (月)

花より団子

昨夜は、深夜まで某コンサートのお仕事だったダンナに、
夜食を食べさせて、やっとさっき寝たsleepyと思ったら、
目覚ましが、けたたましく鳴り、
起こされました。

朝の5時です。wobbly

今日を逃しちゃうと
もう逢えなくなっちゃう(らしい)列車の撮影に
F市に出かけるためです・・と。

寝る前に言っておいてよぉ~ weep

私は、
ダンナを見送って、もうひと眠りしたけれど、
なんだか調子が狂っちゃって、
おかげで今日は、1日中時差ぼけ症状。

予定がいろいろあったのに・・なぁ~
sad 全部後日になりました。

ダンナの帰宅を待って、
軽めに、食料調達を兼ねたスーパーめぐりをした帰りみち、
近くの公園前を通ったら、もうheart04花見団子」の旗が
いっぱい立っていました。

・・といっても、
サクラcherryblossom の花は、まだまだですが、
子供の頃から食べている市内では有名なお花見団子なので、
さっそく買って、そのまま実家へ。

一足早く、みんなの胃袋にが来ました。happy01heart04

そして、もうひとつ・・
今年も花粉症の春が始まりました。bearing

|
|

« もうすぐ開店? | トップページ | まだ終わりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ開店? | トップページ | まだ終わりません。 »