« 報告 | トップページ | もうすぐ開店? »

2008年3月 1日 (土)

3月

3月ですね。

1日からお届け物がありました note
月初めのお届け物は格別うれしいです。

今朝は、目覚ましをかけ忘れていて、
ヤ○トさんのトラックが家の前に止まったのに、
まだ寝ている夢をみて、
「きゃ~wobblyどうしようぉ~」と焦っているところで、
目が覚めました。(ピッタリ!いつもの起きる時間です)

これは・・heart04
かなり期待していたんだけど、
届けて下さったのは、ヤ○トさんじゃなく郵便局さんでした。happy01
吹雪snow いている時だったので、
いつもより丁寧にお礼をいって受け取ったら、
ちょっとびっくりした表情のあとに、
爽やかな笑顔がかえってきました。shine

<3/1のお届け物>

present IY&よつ葉乳業・・A賞 ホクレン選べるグルメコース
5000円相当のグルメカタログです。

|
|

« 報告 | トップページ | もうすぐ開店? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告 | トップページ | もうすぐ開店? »