« まだ終わりません。 | トップページ | シャキッと玉ねぎ天 »

2008年3月 9日 (日)

W賞ばかり

昨日は、ダンナの買い物に付き合ってあげたのに、
ひどい目にあいました。sad

あっちこっちの電気屋をめぐり歩いて、
「ここもちょっとだけ・・」っていうから、
車の中で待っている事にしたら、
50分経っても帰ってこないので、
携帯にTELしたけど出ない!ため、メッセージを残し。
     ↓連絡がないまま
その15分後にまたTEL
     ↓今度は出たけれど、ひと言で切られた。
「あと少々お待ち下さい。」
     ↓
ダンナが戻ってきたのは、
それからまた30分近く経ってからです。crying

鍵はダンナが持って行っちゃってるし、
気温は、ドンドン下がってくるから寒いし、
勝手に帰っちゃうにしては、
お隣の市の郊外で遠いうえに、
タクシーなんか通らないようなとこだし。

もぉ~最悪。angry

カメラ選びをしているうちに、時間がぶっ飛んだとか
言ってましたが、
とうとう・・
私はその程度の存在に落ちたのかしら?

悲しい。weep

ダンナは、慌ててご機嫌取りを始めたけど、
しばらく、口を利いてあげませんでした。annoy

そして

帰宅後即、車の合鍵をバッグに入れました。
次は、絶対!
置き去りにして帰ってやるから、

覚えとけよぉ~!!

それにしても・・
あとから冷静に考えると、
他にも方法があったのよね(苦笑)
いろいろあって、かなり疲れてます。despair

<3/8のお届け物>

present ドール・・W賞 ストラップ

present ティファール・・W賞 レシピ集

<3/9のお届け物>

present グンゼ・・W賞 トゥシェストッキング

全国版のW賞ばかり・・ coldsweats01 ですね~

|
|

« まだ終わりません。 | トップページ | シャキッと玉ねぎ天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ終わりません。 | トップページ | シャキッと玉ねぎ天 »