« アスタキサンチン | トップページ | マイランチ パスタソース  »

2008年3月13日 (木)

3月も、もうすぐ折り返し

いろいろ・・
やりたい事、やらなきゃならない事があるのに、
気力がついていきません。coldsweats01

今月も約半分になっちゃったわね~

いつの間にか
ダンナがまめずぅ(編みぐるみ)のHPを作る
準備をしていました。
(私は頼んでないし、全くしらんかったもの。)

次の冬に向かって、
編み図やら、なんやらの準備を始めろ!と
なにやら、私に命令(?)口調。

なんだぁ~????coldsweats02
まめずぅで何をする気なん?

まずは、
コレ↓をダンナが買ってきたので、
読み終わって、私にまわってくるのを
わくわくしながら待ってますnote

     

のだめカンタービレ(20) のだめカンタービレ(20)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

<3/13のお届け物>

present ベニマル&ニチレイ・・W賞 商品券2000円

present ホクト・・エコバッグ
5th Anniversary の1回目の締め切り分ですね。

|
|

« アスタキサンチン | トップページ | マイランチ パスタソース  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホクトもベニマルもウチにはWさえ来なかったです~がっかり。
でも、モラタメのカルピススーパーより高いから悩んだけど、自分では買わないし、あれば飲むので頼みました♪
なんか生協の宅配ばりに、便利に使っていますhappy01(笑)

投稿: ドミニク | 2008年3月14日 (金) 10:22

catドミニクさんへ
モラタメは、今もチョコが出てますね。
レシート作りも、モラタメでのお買い物も
お財布と相談しながら、賢く利用したいなぁ~と思っていますが・・。
なかなか・・ねぇ~coldsweats01

投稿: にゃん太郎。 | 2008年3月14日 (金) 18:12

こんばんは!お久しぶりです~~!
まめずぅのHPって楽しそうですね!
私も出来たら遊びに行きたいわ~~!

それにしてもモラタメさんでも
いろんな商品のモラタメをしてるんですね~
ほとんど見てなかったので
ここでゴックン!としてました☆

投稿: まるみ | 2008年3月15日 (土) 20:57

cat まるみさんへ
こんばんは~note
まるみさんの復活を心待ちにしてましたよ。
coldsweats01 まめずぅ・・ねぇ~(笑)
さて、どうなることやらです。

モラタメは、私もいろいろあって6ヶ月近くお休みしていたんです。、
再開したのも、ここ最近なのよ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年3月15日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスタキサンチン | トップページ | マイランチ パスタソース  »