« 「新商品ファイバーイン、         私ならこんなシーンで飲んでみたい・・・」 | トップページ | メンテナンスでした。 »

2008年3月16日 (日)

お米だぁ~!

我が家の懸賞備蓄米も残りわずかになり、
明日は、
だいぶ前に当たっていたお米券でお米を買って来ようと
冷蔵庫の扉に貼ってあるお買い物メモ
カキカキした次の瞬間 ピンポ~ンnote

お米2kgが届きました。happy02 なんか感動~!!

まるで、誰かが見ていたようなタイミングです。(笑)

懸賞をやっていると、
時々、こんな事がありますが、
これほどタイミングがピッタリあったのは、初めてかも?

<3/15のお届け物>

present カワチ&武田・興和・塩野義
           ・・C賞 アリナミンVトースター×2

<3/16のお届け物>

present SHOP99&三幸製菓
                 ・・W賞 こしいぶき(米)2kg×2

<義父より報告あり(到着日不明)>

present CGC&はごろも・・商品券2000円

|
|

« 「新商品ファイバーイン、         私ならこんなシーンで飲んでみたい・・・」 | トップページ | メンテナンスでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新商品ファイバーイン、         私ならこんなシーンで飲んでみたい・・・」 | トップページ | メンテナンスでした。 »