« 目がかゆい | トップページ | 最近 »

2008年3月21日 (金)

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

4月14日

カルピス株式会社から

『「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 』

             が新発売されるそうです heart04

★ カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、
   コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料。

★ 完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドによる
  豊かな風味が楽しめます。

          

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
       
をどんなシーンで飲んでみたいかなぁ? 

やっぱり主婦の「贅沢時間」といったら、
家族が出かけて、家事も一段落した

ほっ!と、ひと休みの時でしょうか。bleah

でも、
美味しいものは、家族と一緒の方が
もっともっと美味しい気がするから、

お風呂上りの、まぁ~ったりした時に

「今日も1日頑張ったねnote」「おいしいねnote」って、

ダンナさまと一緒に

        笑顔になれたら幸せかしら~ heart

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
        
早く飲んでみたいですね。happy01

     

|
|

« 目がかゆい | トップページ | 最近 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がかゆい | トップページ | 最近 »