« いまのうちに | トップページ | 3月も、もうすぐ折り返し »

2008年3月13日 (木)

アスタキサンチン

パソコンを使ったり、細かい文字を読むことが多い方、
いつまでも若々しくありたい方におすすめのサプリメントです。

の言葉に誘われて、
またまたモラタメで購入しました。bleah

大塚製薬株式会社

『ネイチャーメイド

     アスタキサンチン』

   ネイチャーメイド アスタキサンチン

アスタキサンチン・・
私も名前くらいは聞いた事があるんだけど、
具体的には何?状態だったので、
早速、ネットで調べてみました。

エビやカニなどに含まれる赤い色素で、カロチノイドの一種。
生物の体内に発生する活性酸素を抑制する抗酸化力に
優れていて、そのチカラはビタミンEの1000倍。
中高年者にお勧めのサプリ
と記されているところも
ありましたよ。smile

帰宅後や休みの日は、PCを独占ぎみのダンナのために
購入したつもりだったんだけど、
私もタメそうかなぁ~note

到着後、タメしてご報告します。

   

|
|

« いまのうちに | トップページ | 3月も、もうすぐ折り返し »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

みなさん早くてビックリです。
私もモラタメ歴3年越えてますが、最近は特に早いですよね~。
それに、男性限定とか対象になってない人は、そもそも閲覧も出来ず、情報が見えない事もありますね。
でも見付けたらなるべく買いたいです~。

投稿: ドミニク | 2008年3月13日 (木) 13:26

catドミニクさんへ
モラタメってそんな前からあったんですね。
私は、まだ1年半くらいかな~happy01
初めの頃は、買えるのが楽しかったのですが、
今は、
「本当に試してみたいものかな?」
「記事を書けるかな?」
と、少し考えてから買うようになりました。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年3月13日 (木) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまのうちに | トップページ | 3月も、もうすぐ折り返し »