« しょうがないね。 | トップページ | お詫びと交換 »

2008年3月31日 (月)

なごり雪

県内でも昨日、cherryblossom さくらの開花宣言されたのに、
今朝起きたら、外は雪。snow
車も真っ白。coldsweats02 おおきな雪が降ってました。

義父から
「タイヤ交換してくれ~」
と、2回目の催促電話がきて、
「もうちょっと待った方がいいよ。」
「もう降らないから、早くやってくれ!」のやりとりを
何度もくりかえしたばかりでした。

自分で交換するとか、
スタンドに頼むなんて気はないのね think 

ほぉ~ら!降ったsign03・・( bleah 勝ち)

     

お届け物はありませんでしたが、
森永製菓さんのTBキャンペーンの当選発表があり、
ウイダーinゼリーファイバーイン 1ケース(36個入)を
いただける事になりそうです。(当選メール待ち)
うれしいな~note

|
|

« しょうがないね。 | トップページ | お詫びと交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
雪ですか~~ありゃ~~~(T_T)
タイヤ交換してなくてよかったですネ。

ところで、ウィダーイン、おめでとう
ございま~す\(^o^)/
どんなお味なのか楽しみですネ☆

小林製薬のW賞、何故、北海道の方が
早いのでしょうか???
大阪から届いてました、よ、ネ??
いずれにしてもオソロでした♪
うれし(*^_^*)

投稿: まるみ | 2008年4月 1日 (火) 14:43

cat まるみさんへ
水分の多いぼたん雪snowだったから、
午後にはすっかり消えてしまいましたが、
本当にタイヤ交換前で良かったです。wink
今週末には交換予定です。

ご報告とお礼が遅れてすみません。
まるみさんのところでTBを教えていただいて、
当選させていただきました。
さきほど、森永さんへメールも送ったところです。
まるみさんのおかげよ~clover
本当にありがとうございました。

小林製薬さん・・
いつもは1日くらいこちらの方が早いのにね~。
私もてっきりハズレたと思ってましたから、
うれしいですnote
おソロもうれしいよ~happy02

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月 1日 (火) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうがないね。 | トップページ | お詫びと交換 »