« 通常に戻りました。 | トップページ | 忘れておりました。 »

2008年4月25日 (金)

カルピスソーダ

きょうは、先日モラタメから購入した

カルピス株式会社

     『カルピスソーダ』 

              の報告です。

今回は、500ml×8本のセットだったのですが、
カルピスソーダが、こんなにまとめて我が家にあるのは
はじめてかも?
普通のカルピスは、ほとんど欠かさず買ってあるので、
考えてみると不思議だわ。coldsweats02

前の記事にも少し書きましたが、
私の記憶が確かなら、
私がカルピスソーダを飲むのは、
昨年の夏、義父の家に行った時に
義父が出してくれたものを飲んで以来です。

届いてすぐに冷蔵庫に入れました note

     2008_04200006

1本目は、その晩
お風呂上りにダンナと半分ずついただきましたよ。
大好きなカルピスの味と炭酸のシュワシュワ

美味しい~ happy02

爽やかな刺激と飲み口がお風呂上りに

ピッタリ sign03 です。

「おいしいね~note
でも、寝る前なんだよねぇ」

カロリーを心配しながら
パッケージをみて驚きました。
カルピスソーダって、
なんとなくなんですが・・
すごくカロリーが高いイメージがあったのです。
それが、意外にも
今まで飲んでいたカルピスウォーターより、
ほんの少しですがカロリーが低いんですよぉ~。

なぁ~んだそうなの coldsweats01

と、なんか安心しちゃいました。(笑)

     2008_04200038

この前のSL撮影の時にも、
クーラーボックスに、
カルピスソーダを2本入れて出かけましたよ。

今回のモラタメでの購入をきっかけに、
今後は、カルピスソーダくんとも
長いお付き合いになりそうな予感がします。wink

     

|
|

« 通常に戻りました。 | トップページ | 忘れておりました。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常に戻りました。 | トップページ | 忘れておりました。 »