« 面白い♪ | トップページ | 万歳三唱~♪ »

2008年4月29日 (火)

GW中

世の中はGWに入ったのよね。
そのため(?)、
お届け物もモラタメで購入していたものくらいの
静かな我が家です。

ハガキもなんとか、
3月の半分くらいですが、ここ数日でほとんど書きあげ、
今月分も終了。
たぶん・・ココ2年間くらいで、
最低枚数にちかいっすネ。coldsweats01
懸賞は出さなきゃ当たらないから、
ますます静かな我が家になりそう~ shock だけど、

coldsweats01 覚悟してます。pig

 happy01 気分転換にテンプレートも変えてみました。
(このキャラクターのグッズが当たるキャンペーン中です。)
使用期間限定のテンプレートなのですが、
キャラクターたちも可愛くて、
元気がでそうな色づかいでしょ note

     ・
     ・

と、記事を更新したとたんに・・

<4/29のお届け物>

present モラタメ(モラ)・・カルピス ナチュルーチェ
久しぶりにモラに当たりました。
のちほど、しっかりタメしてご報告しますね。wink

|
|

« 面白い♪ | トップページ | 万歳三唱~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い♪ | トップページ | 万歳三唱~♪ »