« なごり雪 | トップページ | マイランチ パスタソース  »

2008年4月 1日 (火)

お詫びと交換

今日から4月。

朝一番に届いたのは、
先日届いたエリエールのクッションの回収セットでした。coldsweats02
中のビーズが出てきてしまうものがあったそうで、
全部回収することになったようです。
お詫びの品という意味なのか商品が1つ同封されていました。

でもね・・
同封されてた伝票は「元払い」gawk
送り状にある集荷のフリーダイヤルにかけたら、
「オツナギデキナイチイキです。」って言われるし・・ wobbly

03-から始まる問い合わせ先に電話したら、
話が伝わらないのか?
保留にされて、時間がかかり(電話代もね)。

おまけに、
我が家の電話に登録していた佐○さんの番号は
現在使われてなくて、調べてかけ直し。
(いつ変わったんだろう?)

「元払い」でも大丈夫って言われても、
実際に集荷にくるの人も困るでしょ?・・と
地元の集荷担当のお姉さんにも確認してもらったから、
時間も電話代もたっぷりで、どっぷり疲れました。
しかも、今日はお天気も悪いし、
集荷時間がはっきりしないから、希望時間は伝えたけれど、
完了まで出かけられないなぁ~。

同じ疑問をもたれた方もいるかも?
と思ったので、参考になればと記事にしました。coldsweats01

    ・
    ・

<追記>

翌日(4/2)に宅配便で、
「元払い」伝票の件と、別の集荷依頼用電話番号
お知らせが届きました。
対応が早いね。
私のお疲れも無駄じゃなかったかな? happy01

そのほかに

<4/1のお届け物>

present 小林製薬・・W賞 製品詰め合わせ

present プラント&東洋水産(チルド麺)・・JCB2000円
実家に来ましたsign01 まだ時差があるかな?

|
|

« なごり雪 | トップページ | マイランチ パスタソース  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東洋水産あちこちでタイアップされてましたよね。
残念ながら来ていませんが、麺の値上げで、大変だったので、1つくらいは、当たるといいです。
私は、時差期待です♪

投稿: ドミニク | 2008年4月 3日 (木) 17:24

cat ドミニクさんへ
マルちゃんは、
ここで来ない!と書いたら、翌日実家に届きました。
沢山食べて応募したので、1つでも当たってくれると
ほっとしますよね~。coldsweats01
ドミニクさんのお宅にも、時差がありますように。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月 3日 (木) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なごり雪 | トップページ | マイランチ パスタソース  »