« マイランチ パスタソース  | トップページ | エコクラフト中 »

2008年4月 2日 (水)

「カルピス」ソーダ

カルピス株式会社

    「カルピス」ソーダ 

モラタメで購入しました。
カルピスは、
子供の頃から、いつも家に常備しているくらい
なじみ深い飲み物ですが、
カルピスソーダは久しぶりです。
私の記憶が確かなら・・
昨年の夏、義父のところで飲んで以来かな?(笑)

届くのが楽しみです~♪

      「カルピス」ソーダ 500mlペットボトル 8本セット

     

|
|

« マイランチ パスタソース  | トップページ | エコクラフト中 »

モラタメ」カテゴリの記事