« 「カルピス」ソーダ | トップページ | お天気 »

2008年4月 3日 (木)

エコクラフト中

ハガキ書きをちょっとお休みして、
せっせとエコクラフトで収納ケースを作成中です。

最初のオリジナルは、
希望サイズより少し小さめになるように、
計算して始めましたが、
出来上がったら希望サイズピッタリnote(笑)

ふたつ目からも、それを踏まえて
ほぼ理想的なサイズになりました。happy02

かなり大きいものを作っているので、
作業もチカラ業という感じで、指先が痛いのですが、
欲しかったサイズに出来上がって、
今まで秩序無く詰め込んであったものが、
きれいに収まってくれると、lovely し・あ・わ・せ

さぁ~次にいってみよう sign03

と、次のサイズ計算・・ coldsweats01
もうしばらく、この作業は飽きずに続きそうです。

<4/3のお届け物>

present スーパー&王子ネピア
       ・・Bコース 鼻セレブティシュ10個セット

お友達のYさんにいただいたハガキで当たりました。
花粉症の私には何よりのプレゼントですnote
いつもありがとうございます。happy01

present ニッポンハム(地域限定)・・E ペアカップ
お友達情報です。SPさんありがとうございます。

present TV(ローカル)・・IY商品券2000円

|
|

« 「カルピス」ソーダ | トップページ | お天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カルピス」ソーダ | トップページ | お天気 »