« おなか活力 タブレット  | トップページ | GW中 »

2008年4月26日 (土)

面白い♪

ここのこところ、
ハガキ書きよりエコクラフトのほうが楽しくて
かなりそちらの方に時間をかけてしまっています。

月末なのにネ~coldsweats01

数日前に、TVをみながら、
短い切れ端テープ利用で、フクロウを3個作りました。
本を見ながら作ったんだけど、
やっぱりちょっと違うのよ。個性がでちゃうの(笑)

もしや・・と
ネットで検索したら、
面白いほどいろいろなエコ梟が出てきました。
これがまた楽しいぃ~note happy02

熱は、もうしばらく冷めそうにないかも?です。

そうしているうちに、
3個のうち2個のフクロウが、
実家にさらわれて行きました。
写真くらい撮っておけばよかったかな? wobbly

<4/26のお届け物>

present 旭化成・・米沢三元豚焼肉セット×2

     2008_05010035

サランラップの東北6県の逸品が当たる!
ふるさと自慢キャンペーンです。

present 森永製菓(当確済)・・ジャンボレジャーシート

|
|

« おなか活力 タブレット  | トップページ | GW中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなか活力 タブレット  | トップページ | GW中 »