« お天気 | トップページ | カロリーコントロールアイス »

2008年4月 8日 (火)

週末は

週末はお天気もよくて、
cherryblossom 桜の開花宣言は、まだのようですが、
街のあちらこちらで、もう咲き始めていて、
カメラや携帯で、
かわいい花を撮影している人も多く見かけました。
(ブログにでも載せるのかな~?)

そんな中、
我が家は、両方の実家と我が家の3台分のタイヤを交換。
ついでに、各実家の親達が希望する雑用もこなし、
たっぷり花粉も浴びて、鼻のかみすぎで鼻血は出るし、
あっちもこっちも筋肉痛のお疲れモード。

自分たちの事は、ほとんどできずに休日は終わり。 wobbly
疲れも抜けないまま、本日通常モードに戻りました。

唯一の懸賞活動は・・
やっと「まおちゃんグッズ」じゃないキャンペーンに戻った
伊藤ハムのハガキが欲しくて、
食料買出しも兼ねてご近所スーパーを
ぐるりと回ってみましたが、残念ながら出逢えず。bearing
普通ハガキで出してみる事にしましょ。weep

<4/5のお届け物>

present 森永 ウイダーinブログ(当確済)・・
      ウイダーinゼリー ファイバーイン 1ケース(36個)

     2008_04080021

そのほかに
以前当選していた
・セーブオンの雑誌1年分の2回目
・マルちゃんホットヌードルで
         写真を送ってあったパズルの完成品

<4/7のお届け物>

・ヤマサキ(全プレ)・・サンプル

|
|

« お天気 | トップページ | カロリーコントロールアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気 | トップページ | カロリーコントロールアイス »