« ネイチャーメイド アスタキサンチン | トップページ | 揚げずにからあげ »

2008年4月 9日 (水)

チュニック好き

ぽっこりお腹が隠れるので、
最近の私のお気に入りは、
細身のデニムパンツに、短い丈のチュニックの組み合わせ。

・・だったんだけど、

このところ、妙に知らない人に親切にされるので、
なんだろう?
と思っていたのよね。
その訳が、この間行ったIYの店内で、やっとわかったよ。

近くにいた3歳くらいの女の子とお母さんの会話。

「走っちゃだめよ」
「えぇ~どうして?」
「ほら、もうすぐ赤ちゃんが生まれる人がそばにいるでしょ!
○○ちゃんがぶつかったら、赤ちゃんがびっくりしちゃうよ」

って、近くに女性はわたしだけ。coldsweats01

ダメ押しで、私のわきを通り過ぎる時に、
女の子の「もうすぐ出産ねnoteって言葉とにっこり笑顔。

think とほほ・・

お腹が、まだぽっこりじゃない時から、
母譲りのデカ胸のおかげで、この手のカワイイ系の服を着ると、
妊婦にしか見えなかったし、
まぁ~隠しても隠さなくても、
同じようなもんだから、

優しくしていただいて、なんとも申し訳ないようだけど、
チュニック愛用は続けようかなぁ~。bleah

<4/8のお届け物>

present CGC&日本ミルクコミュニティ
    ・・A賞 ル・クルーゼ ラムカンダムール4個セット

present モラタメ・・紀文商品詰め合わせ

     2008_04080031

『シャキッと玉ねぎ天』のTBのご褒美です~♪ happy02
14品も入っていました。

<4/9のお届け物>

present 花と寺社めぐり・・ファルダ花苗セット
お友達のYさんにいただいたハガキです。
素敵なお花6ポットをありがとう~note

|
|

« ネイチャーメイド アスタキサンチン | トップページ | 揚げずにからあげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイチャーメイド アスタキサンチン | トップページ | 揚げずにからあげ »