« やわらか鰹厚削り | トップページ | 報告のみ »

2008年4月10日 (木)

Tさん、ごめん。

先日、ダンナの同僚(私の昔の同僚でもある)に、
東京のお土産をいただきました。

     2008_04080001

あえて、お店の名前は書きませんが、
なんとも高級そうなチョコレート。coldsweats02
袋も箱も、いかにもお高そうです。

     2008_04080003

中には、小さなチョコレートが2つ。
まめずぅと並べてみましたが・・大きさがわかんないかな?
ダンナがネットで調べたところ、
同じものは見つからなかったみたいですが、
1つ1000円以上らしいとの事です。wobbly

チョコというより、白い練り物系のものが
チョコでコーティングされ、
金伯がトッピングされていると言った感じかな~。

1つは、濃厚なチーズがベースになっていて、
オレンジピールが入っている塩気の強いものでしたが、
もう1つは、よくわからなかったわ~。ごめん。bearing

どちらも、
ワインなんかに合わせて食べるチョコなのかも?

なぜだか、いつも
彼には、いろいろお土産をいただきますが、
毎回、我が家には分不相応なものばかり・・
お返しするにも、悩むのよね~ coldsweats01

せっかく(?)だから、
ブログネタに使わせていただきました note

ところで、この袋と箱・・
捨てられない。
でも、どうしていいかわからないよ。

Tさん、いつも貴重な体験をさせてくれてありがとう heart04
次からは、ぜひとも庶民的なものでヨ・ロ・シ・ク・ネ!!
(ココを教えてないから、見てるわけないのだけれど)

<4/10のお届け物>

present 東洋水産・・
     W賞 ベネトンキットンエコバッグ(ブラウン)

|
|

« やわらか鰹厚削り | トップページ | 報告のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やわらか鰹厚削り | トップページ | 報告のみ »