« Tさん、ごめん。 | トップページ | 本日も報告のみ »

2008年4月12日 (土)

報告のみ

<4/11のお届け物>

present リオン&グリコ栄養食品・・商品券2000円

<4/12のお届け物>

present 西友&丸美屋・・ミュージカルアニー 招待状(ペア)
東京の親友宅に届き、大喜びで報告がありました。
こっちの住所で、毎年のように出しても、
当たった事がなかったのに・・。(今年も西友とIYで出してます。)
しかも、今年はハガキすら店頭に出なかったので、
普通ハガキ応募です。
苦労が報われて良かったわ~note
いつものごとく、そのままプレゼント。楽しんできてね wink

懸賞をしているといつも、当たり前のように、
レシート作りを頭に入れてお買い物をするから、
レシートが使えないお買い物が、
一番もったいないと思っちゃうのよね。 bleah
情報はネットで、教えていただけたりするので、
ハガキがなくても、対象商品がいつもより割高でも、
ついついダメもとで頑張っちゃうの。

懸賞をしない人からみれば、かなりヘンだよね~きっと(笑)

|
|

« Tさん、ごめん。 | トップページ | 本日も報告のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tさん、ごめん。 | トップページ | 本日も報告のみ »