« 報告のみ | トップページ | 「特別」と「贅沢」なカルピス »

2008年4月13日 (日)

本日も報告のみ

ゆっくりPCが出来なくて・・
スミマセン。wobbly

<4/13のお届け物>

present 宝酒造・・W賞 エコバッグ&料理酒

<義父から連絡あり>
ダンナが電話に出たのですが、
詳細全部忘れたそうです。sad ・・だから、いろいろ不明

present ?・・エコバッグ(かな?) マルちゃんか??

present ?・・ミュージックギフトカード2000円 いちいかな??

|
|

« 報告のみ | トップページ | 「特別」と「贅沢」なカルピス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エコバッグ、いっぱい当って買い物が沢山出来ますネ~。
先日、初めて懸賞旅行に参加してきましたぁ。
リオンとカゴメです。
昨日、近所のリオンにいったらそのときの様子がポスターのように貼ってありました。その中には次男君の顔も・・・
にゃん太郎さんの近所のリオンにも貼ってあるかな???

投稿: mikika | 2008年4月14日 (月) 10:10

cat mikikaさんへ
今日、S市のリオンに行ってきましたが、
それらしい掲示物は見つからなかったです。sad

エコバック、私は、丸大ハムさんでもらったのが、
使いやすくて、いつも持ち歩いています。
いつも使っているのはこれだけかな~bleah
普段は小さく軽いのに、
広げるとティッシュ5Pもいい感じで入るのよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月14日 (月) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告のみ | トップページ | 「特別」と「贅沢」なカルピス »